• 00:05 @cakesjun おやすみっすっすー #
  • 00:16 iPhone向きのサラサラな指先が欲しい。 #
  • 00:38 まずい 小腹が #
  • 00:40 @benelux01 おかえりもっふー #
  • 00:42 明日は仕事。寝る魚。 #
  • 00:46 .@hazu3 @inthecolor 魚やすみすー #
  • 07:08 おは魚ー #
  • 07: 09 @sea3 被選挙権なくなるんじゃなかったでしたっけ?うろ覚えですが… #
  • 07:10 @comaz ぐもにんでっす #
  • 07:11 今日ほんとに29度いくのかな。 #
  • 07:17 @sea3 これは失礼。でも自己破産しているなら投票しない人もいたでしょうし、なんかスッキリしないですよねえ。 #
  • 07:28 @hazu3 おはようございまーす #
  • 08:19 平井が鎖から解放されているxE2 x80xA6 #
  • 08:30 被選挙権を失うのは、成年被後見人のようだ。 #
  • 08:57 しゅっしゃ #
  • 08:58 @hatron おはろーん #
  • 09:00 @kizukuri おつありーす! #
  • 09:26 @inthecolor おぱゆぅぅぅ #
  • 09:31 パッチ当てたらメールサーバが止まって焦ったが再起動でなおった… #
  • 09:34 @dhalmel いってらっしゃーい #
  • 09:34 iPhoneアプリ書けるようになったらツブシが効くかなあ。 #
  • 09:35 Mijk van Dijkとか聴いてる。 #
  • 09:59 顔が乾燥している気がする。夏、終ったんだなあ。 #
  • 10:09 Now browsing:PS3が映画館の上映機材になる – スラッシュドット・ジャパン bit.ly/t1nBK /09/11/2258227 #
  • 10:09 画質とか信頼性とかどうなんだろなー。 #
  • 10:10 @furoneko おはようございまーす #
  • 10:14 ふぁぼったーが車載オフ解散なうだらけだw #
  • 10:14 10回鳴らして出なかったら諦めろよ、電話…つうか今日の本社は定休日だっての… #
  • 10:17 ふぁぼるっくも同じく、か。盛り上がったんだろなー。 #
  • 10:18 社内で定休日が違うっての、創業以来なんだけどいつ理 解されるんだろ。 #
  • 10:35 トラーブリング♪トラーブリング♪ #
  • 10:35 Fxxck!!11 #
  • 10:36 1コ多かった! #
  • 10:44 iPod nanoは昨夜国内に到着した模様。どっから出荷してんだ? #
  • 10:48 @hilcohilco (´・ω・`)にーゆ。 #
  • 10:48 にーゆ? #
  • 10:52 @sea3 千葉っても広いですからねえ。がんばってくxE3x81 xA0さーい #
  • 10:53 Safariボールペンの具合がよすぎる。同じくLAMYのツインとツートップだな、自分のペンケースの中ではw #
  • 11:03 んーむ…iPhoneの挙動不審(フリーズしたりバッテリーが異常に早く減ったり)は、TwitBirdを消したらなおった。前もそうだっだ気がする。このiPhoneとは相性が悪いのかな? #
  • 11:09 @cakesjun おはようございますすす #
  • 11:11 トラブルが微妙に収束しきらない。 #
  • 11:13 TwitBirdというより、プッシュ機能 が悪さしてるのかなあ。 #
  • 11:13 あ、iPhoneとトラブルは別件。 #
  • 11:13 はらへっへっへ #
  • 11:19 @njmk おーそうなんですか。うちのも昨夜復元したんですが、相変わらずでした。他のアプリとの相性とかかもですねぇ、よくわかりませんが… #
  • 11:22 んぐ、貸借対照表をどこから出すのかわからん、 #
  • 11:24 出た。 #
  • 11:29 資金計画表の精度がぐりぐり上がっている。んふ。 #
  • 11:34 @njmk おかえりー #
  • 11:46 @numatan おはよー #
  • 11:54 ん、JT強いな。 #
  • 12:02 あ、昼だ。 #
  • 12:11 はてなでは定期的に賃貸住宅の話題が盛り上がるな。 #
  • 12:12 飯にしよっと。 #
  • 12:15 悲しいくらい良い天気 #
  • 12:25 ちょっとxE3x83 x9Dンパドール盛りすぎなお姉さんとすれちがったが、まああれはあれでアリじゃないかと思った。 #
  • 12:30 面倒なので、焼きビーフン上におにぎりをオンした。 #
  • 12:36 そしてドロリッチなう。 #
  • 12:39 ドロリッチ飲み終っちゃった(´・ω・`) #
  • 12:39 @hivision もはやTwitter名物(?) #
  • 12:40 @ksakatani おはちゃソ! #
  • 12:43 現金が4円足りない …(・ω・`) #
  • 12:47 @dororich ドロリッチ大好きだお! #
  • 12:48 軽く遅延している気がするが、気のせいかな。 #
  • 12:51 13時になったらPHP書こう。 #
  • 12:53 出版の方のPHPはあんまり好きくない。 #
  • 12:54 JTおめ! RT @izayuketarokaja: え~マーヴェ勝ちました。河合高木川原位田石川西山由で第三セットは河合→遠藤/西山由→加藤のスタメン(ポジション別) [京ぽん] #
  • 13:00 Now brows ing:asahi.com(朝日新聞社):中国に警視庁捜査員派遣 八王子スーパー射殺事件 – 社会 bit.ly/2OEucj #
  • 13:00 …進展があったのはよかったが、中国って覚醒剤で死刑になりうるのね… #
  • 13:03 今日は初代iPod shuffleを会社のPCスピーカーにつないでずんちゃかずんちゃか。相変わらずバッテリーの保ちがすげえ。 #
  • 13:06 iPod classicとはいうが、iPod自体がまだ初代から10年も経ってないんだよな… #
  • 13:11 だめだねむい #
  • 13:14 プログラxE3x83 xA0書くのって集中力要りますよね?プログラマには充分な休息を与えるべきですよね? #
  • 13:35 @NSXG おはよー #
  • 13:51 そろそろほんとにPHP書くよ。 #
  • 14:46 ふぃー #
  • 15:01 おお、つくばがJTを押してるのか。 #
  • 15:08 iPodが発想されたみたいだおー #
  • 15:28 つくば、やるなあ。 #
  • 15:43 ぺちぴーなぜ動かぬ #
  • 16:28 しまった腹が減ってきた。 #
  • 16:28 何か買ってこようかなあ。 #
  • 16:38 お菓子買ってきた。 #
  • 16:46 栄養補給done. #
  • 17:09 ぐむーん。 #
  • 17:16 @kingan おつー。 #
  • 17:20 おブログ書いたりしてる。 #
  • 17:31 ぬむい #
  • 1 7:33 @hazu3 おつかれっすー #
  • 17:56 わからん… #
  • 18:22 うーん…そもそもDBにつながってないんじゃないかという気がしてきた。 #
  • 18:26 ネクスト魚眼ズヒント:DBのアクセス権 #
  • 18:32 でもないか… #
  • 18:43 DBのログ見ても、アクセスなかったことになってるんだよなあ。 #
  • 18:53 集中力が限界を迎え田でござる。 #
  • 18:53#
  • 18:55 @inthecolor …(・ω・`) #
  • 18:55 foreachを書く場所が間違っていたのはなおしたんだけどなあ。 #
  • 18:57 @inthecolor んー、ことちゃんがデートできればいいなーって思って。 #
  • 19:01 @inthecolor おいwww #
  • 19:03 @inthecolor けど…いや聞くまい。 #
  • 19:08 いや…DBまxE3 x81xA7はリクエスト届いてるっぽいな。PHPのソースの問題か。 #
  • 19:28 万年筆も、Safariが一番書きやすいなあ。PARKERのSONNETが手持ちでは一番高かったのに…w #
  • 19:29 iPod shuffleがかれこれ12時間再生になるんだが… #
  • 19:34 @kaz10000 お、加藤来てたんですね。見たかったー>< #
  • 19:36 仕事中は胸のポケットに万年筆とボールペンを1本ずつ差してるんだけど、始業時にペンケースから選ぶのが楽しい。 #bungu #
  • 19:37 あ、こっちのアカ ウントはハッシュタグだめなんだったorz #
  • 20:11 帰途なう。 #
  • 20:12 おお、音学再生中でも重くない。まだ3Gでいけるな。 #
  • 20:12 @inthecolor あーい #
  • 20:13 音学ってなんだ #
  • 20:14 @hazu3 あいーす #
  • 20:17 なんで車内にdqnが多いのだ。 #
  • 20:18 @hazu3 嫁が元xE9x81 x93民ですが初耳です… #
  • 21:26 きたこ&飯。 #
  • 21:27 @ksakatani ただ馬ー!!11 #
  • 21:31 @saq2 ただko-!!1 #
  • 21:31 おれなぜハイテンション #
  • 21:42 夏の間、事務所の裏でいつも待ち伏せしてるコがいたんですよ。ゴキだけど。 #
  • 21:47 TwitBirdを削除したけど、念のためまたiPhone復元中。 #
  • 21 :48 @WeAreFloating おかえりー #
  • 21:56 @NSXG おかえりー #
  • 22:12 @PiroNiam おかえりなさーい #
  • 22:12 @ZENrar おかえりー #
  • 22:15 iPod shuffleの再生履歴をscrobbleすると、タイムスタンプが母艦に接続した瞬間になるのね。 #
  • 22:17 Now Playing: "El Amor Es Ciego ~恋は盲目~" (大黒摩季) #
  • 22:18 えるあっもれっしっえっごっ #
  • 22:19 けっせらっせらっふぃだっ #
  • 22:19 大丈夫です。 #
  • 22:23 Now Playing: "夢の続き" (大黒摩季) #
  • 22:26 だるろい #
  • 22:37 Now Playing: "正しい街" (椎名林檎) 何度聴いても刺さるねえ… #
  • 22:41 今度のiPod nanoは車載動画にいいんじゃないかなあとか思っていた。もっとも、車載動画の世界をよく知らないけど。 #
  • 22:54 iPhoneの「その他」って何が入ってるんだろ。300MB近くあるんだが… #
  • 22:59 地震わからん… #
  • 23:12 (.'◡'.) #
  • 23:14 @saq2 おやすみにゃー #
  • 23:21 珍しくiTunesが落ちた。 #
  • 23:26 ゲームの動画撮りたくなってきた。ネタはないが。 #
  • 23:29 MEGたんは80年生まれかあ。 #
  • 23:32 @yuyu_ おやすみなさーい #
  • 23:36 ぜひ作って下さい RT @dhalmel: 何かささやかれたら夜露死苦とつぶやくwaida_bot(仮 #
  • 23:39 「こっからや!」 RT @kingan: 柳本bot #
  • 23:39 @inthecolor おおおーうちもナンでカレーだった!奇遇!! #
  • 23:41 @inthecolor さすが娘だ!w #
  • 23:49 @bextu おやすみー #
  • 23:53 冷蔵庫を開xE3 x81x91てビールを出そうとしたが精神力で中断した。 #
  • 00:00 ぬ、夜ほ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告