• 00:18 @mitchikeuchi あれま。お気をつけて>< #
  • 00:28 @benelux01 おかえりもっふ #
  • 00:29 @saq2 おやすみスー #
  • 00:32 iPhone3.1で速くなった気がする3G。 #
  • 01:09 ぐぁ。寝る魚 #
  • 01:11 @hilcohilco うお先に失礼ー #
  • 01:11 @jennne おや魚っすー #
  • 01:12 .@SuzuA @36ch うおやすみすー #
  • 07:17 おは魚ー #
  • 07:20 @vaaka おはおー #
  • 08:37 今日も会議だな。 #
  • 09:24 米国はまだ9月10日じゃなかったっけ。 #
  • 09:34 @saq2 出社おつおうおう #
  • 09:37 @comaz もにーん #
  • 09:47 @tweetmercury ☆はたぶん無制限! #
  • 09:52 @benelux01 おはもっふー #
  • 09:53 どれ、会議いってくるかな。 #
  • 12:14 会議おわった。飯。 #
  • 12:20 @mitchikeuchi ありーす #
  • 14:14 おっさんだらけの役員会議→おっさんだらけの役員ランチ→女性だらけの華やかな職場なう。 #
  • 14:38 RT @benelux01: >゜)))彡 魚魚魚。 #
  • 14:43 珍しく蚊に刺されたと思ったら指の付け根。悔しい。 #
  • 14:46 「ロケッツ」というと悲しくなるし「ボット」というと最新な感じがする。 RT @mitchikeuchi: 「ロケット」という響きにノスタルジーを感じてしまう…「ロボット」も。 #
  • 14:46 仕事しよ。 #
  • 14:52 む…iPod nano 「お届け予定日: 2009/09/13 – 2009/09/15」 む。む。 #
  • 15:48 ふぃ。一段落。 #
  • 1 5:48 またラブプラスか。 #
  • 15:49 @inthecolor おちゅありー #
  • 15:51 初の役員会議は実に有意義だった。有意義すぎて支店の移転が決まるなど。 #
  • 15:52 @mitchikeuchi …ぶっちゃけ同感ですw #
  • 15:54 パートさんの時給の計算しないと。 #
  • 15:55 おぅふ。リスティングの金入れるの忘れた… #
  • 15:56 @inthecolor う、うちは厳しいんだからねっ>< #
  • 15:56 って何をよろしく願われているのだ。 #
  • 16:00 あ、別にうち厳しくねえや。 #
  • 16:05 LoudTwitter→VOXの文字化けが微妙。 #
  • 16:15 Now browsing:Twitter、サービス規約を改定–つぶやきに対する権利はユーザーが保有:ニュース – CNET Japan bit.ly/OlMra #
  • 16:19 Now browsing:フォトレポート:パームの最新スマートフォン「Palm Pixi」:モバイルチャンネル – CNET Japan bit.ly/1DY4s9 #
  • 16:20 そういえば、Last.fmのサイトをiPhoneのSafariで開いたらiPhone用のレイアウトになってた。 #
  • 16:21 Now browsing:フォトレポート:モトローラのAndroidデバイス「Motorola CLIQ」:ニュース – CNET Japan bit.ly/WwRlq #
  • 16:21 ハードウェアキーボードいいな。 #
  • 16:32 眠気と死闘を演じにありんぐ。 #
  • 16:32 駅リポがきれてきた… #
  • 16:46 少人数の会議は話がズバズバ進んで面白いね。 #
  • 16:48 @mitchikeuchi ぬおーう…><。 #
  • 16:49 恋愛身分証明書? #
  • 16:49 ま、やらなくてもわかるからいいや。 #
  • 16:53 @njmk おかえりー #
  • 16:59 恋愛成績表とかならまだしも、身分証明書って言い方がイラっとする。 #
  • 17:03 @inthecolor 自分の場合、やる前から結果悪いのわかってるww #
  • 17:33 ワケあってあえて携帯で写真を撮ってきてもらったんだが…うん…やっぱり自分で撮りに行った方がよかった(´・ω・`) #
  • 17:40 おや、エキサイトブログにニコ動が貼れるようになっていたようだ。 #
  • 17:42 えt…ななななんでもありまsn RT @mitchikeuchi: @gyogan 士農工商のどれでしょうか(ぇ #
  • 17:45 本物の身分証明書ならこの間もらいにいった。成年被後見人あるいは成年被補佐人ではないというだけの書類だったっけ。 #
  • 17:50 反アイン子… #
  • 18:00 とか言いながらやってみちゃうあたりがアレだといえよう。 bit.ly/D6LZj #
  • 18:01 うっさいわボケ、と言いたい。 #
  • 18:01 ここでも女性的ですかそうですか。 #
  • 18:02 モテるでしょって言われたことはあるがモテたことはない。 #
  • 18:03 @mitchikeuchi なぜあやまるw #
  • 18:04 @inthecolor これ100点満点なのかな?w #
  • 18:05 @mitchikeuchi よくわらないけど気にスンナ!>< #
  • 18:05 @sea3 やーいwww #
  • 18:13 @inthecolor やったあ高得点だ! #
  • 18:33 @hoge_systemz おつかれーす #
  • 18:39 Genius Mixの天才ぶりに瞠目なう。 #
  • 18:40 iTSで3曲だけタダで貰えることになったんだけど、何を貰うかまだ決めていない… #
  • 18:40 @ha_ru_ka 月も好きだけど星の方が好きだなあ。 #
  • 18:44 @ha_ru_ka え、Twitterの話?まあ作業は進めようね。 #
  • 18:51 @mitchikeuchi おお、誘導thxです。帰ったらちゃんと聴いてみるです。 #
  • 19:01 さるすべり #
  • 19:04 ランチ時、ちょっと奮わない中堅社員について話し合っていた。彼女ができたら仕事のモチベーションが下がってしまったとか。 #
  • 19:05 自分の部署に引き取らせる方向の話も前からチラチラ出ているんだけど、どうもピンとこない。 #
  • 19:07 @mitchikeuchi ですよねえ。部署長の見解では、彼女ができた=会社でやいのやいの言われても寂しくない! ではなかろうか、と。 #
  • 19:08 ガンと成績上げて、彼女にカッコいいとこ見せたいとか思わないのかなあ。 #
  • 19:13 @mitchikeuchi うんうん、やっぱり見せたいですよねえ。自分だってそう思いますもん。 #
  • 19:16 うーんxE2x80 xA6ま、世の中にはダメな男が好きって人もいるからな… #
  • 19:17 Genius Mix様が、無料配布の「今週のシングル」をかき集めたプレイリストを生成なさっておられる。 #
  • 19:18 おい、なんか17,000post越えてたぞ。 #
  • 19:21 @mitchikeuchi いやマジで。無職マンセーみたいな。 #
  • 19:22 @inthecolor いい写真撮りよるのう(・ω・) #
  • 19:28 @mitchikeuchi イケメソとも限らないxE3 x81x8Bも… #
  • 19:31 @dhalmel あれま、まだ不調ですか。 #
  • 19:33 @inthecolor ダメ男に惹かれてしまう心理に純粋に興味があるのら。 #
  • 19:39 @inthecolor ふーむ…ことちゃんがダメかどうかはさておいて、なるほどですな。釣り合い、ってことかなあ。 #
  • 19:41 【速報】洗剤が股間付近にはねた #
  • 19:42 あっがーる #
  • 19:51 帰途い。電車遅れ気味。 #
  • 19:53 比較的漢字が読めるおっさん。 #
  • 20:02 今日は上着要らなかったなあ。 #
  • 21:00 きたこ&飯。 #
  • 21:10 @mitchikeuchi きなこ&飯。…なんかそんなのあったような。 #
  • 21:35 iPod nanoが出荷された。 #
  • 21:50 @mitchikeuchi おつかれース #
  • 22:11 @sokbroken おやすみなさーい #
  • 22:22 かった塁 #
  • 22:22 @cakesjun 無地とは勇者ですな… #
  • 22:32 @s_wool おかえりーん #
  • 22:32 霊能者のペタが定期的につくんだが… #
  • 22:40 @hilcohilco おつかれー #
  • 22:54 @mitchikeuchi まあまあ。遅くまでおつかれっした! #
  • 23:13 AC3Pやってる。 #
  • 23:31 @hatron おかえりろーん。おつかれ! #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告