• 00:05 Apple Storeが閉じている…んふ… #
  • 00:05 @masayo_k おやすみっすー #
  • 00:06 牛タンか牛タン食いたいな牛タン。 #
  • 00:39 @hilcohilco この時間まで空いてるラーメン屋あるのん? #
  • 00:45 このRTがええのんかー?www RT @ZENrar: そんなRTいらんわーww RT @gyogan: RT @ZENrar: ええかー?ここがええのんかー⁉ #
  • 00:46 @hilcohilco 蕨かあ。チャリ乗ってまでラーメン食いたいかいw #
  • 00:47 @mitchikeuchi おかえりっす? #
  • 01:11 寝ます魚。ジョブズたんのことは頼んだ。 #
  • 01:13 .@SuzuA @Kantele おやすみそー #
  • 01:14 @vaaka ねんこしな #
  • 01:16 @mitchikeuchi お先でーす #
  • 07:25 @hilcohilco おやありですたー #
  • 07:26 おは魚ー #
  • 08:31 @benelux01 おはもっふーリンゴからイチゴにクラスチェンジですか? #
  • 09:06 シュ社 #
  • 09:26 うーむ、またAPIを使い切ったことになっている。 #
  • 09:47 ヤバいiPod nano欲しいヤバい #
  • 09:51 @sea3 よくおわかりで…一緒に買って撮影会しましょうよw #
  • 09:52 nano持ってる→あ、あいつ盗撮中かも とならないように、Appleさんは新機能のアナウンスを控えて欲しいですね。 #
  • 09:53 んで今、しーさんからの@にTwitBirdが反応した。プッシュで来たの初めてだな。しかしバッテリー食ってそうな。 #
  • 09:54 @ha_ru_ka え、あ、藤沢にいるのね。うん。 #
  • 09:59 @sea3 よくわかないんですよねー。しーさん、今webからですもんね。どんな仕様なんだかw #
  • 10:00 @ha_ru_ka なに言ってるかわかんネーヨ #
  • 10:05 @ha_ru_ka 兵器の知識がアレで防衛省は…まあ面白いコントにはなりそうだな。 #
  • 10:11 @ha_ru_ka ReTweet #
  • 10:13 @mitchikeuchi ああその手がありますねえ…ってどんだけピンクな男になるのかとw #
  • 10:15 面白いレーザー刻印を思いついたらiPod nano買う。 #
  • 10:25 @mitchikeuchi 先生がイエロー買ったらぼくもピンク買います。うそです。 #
  • 10:27 信頼性が低いのにバッテリーを食っていそうな気がするので、TwitBirdのプッシュ機能を切ってみた。Twitterクライアントとしては優秀なので使い続ける。 #
  • 10:27 とはいえ、なんだかんだで軽い夏らいふぉんを起動しがち。 #
  • 10:27 @mitchikeuchi それはあなたです! #
  • 10:32 「俺が食物連鎖の頂点だ」というレーザー刻印を思いついた。 #
  • 10:44 んにゅう twicli調子悪いっていうかAPIがあっという間に消費されたことになっとる。 #
  • 10:51 @mitchikeuchi FMいいですよねー。で、8GBと16GBどっちにします?w #
  • 11:01 今、どの色にするか選定する段階に入っている。 #
  • 11:02 iPhoneを含めると6台のiPodを手込めにしてきたが、色付きのって持ったことないな。 #
  • 11:05 @mitchikeuchi …ピンクは女子受けがよさそうですよね(何 #
  • 11:09 @mitchikeuchi ぬ、よくおわかりでいらっしゃr #
  • 11:10 さて、レーザー刻印はどうしよう。 #
  • 11:19 @mitchikeuchi 確かに。まあ男がピンクピンクで大丈夫かという疑問は残りますがw #
  • 11:20 @pigmyowl …レーザー刻印「上上下下左右左右BA」という手を思いつきました。 #
  • 11:26 @sea3 ちょwwwそれ面白いwww採用www #
  • 11:28 えーと、ついったったーの皆様のご協力により、iPod nanoの色はピンク、レーザー刻印は「レコーディングなうxE3 x80x8Dまで決定しました。あとは8GBか16GBか… #
  • 11:29 @sea3 捕まるような撮影はしませんよ?w #
  • 11:31 @mitchikeuchi 何色分買えばいいんですかw #
  • 11:32 書類を三つ折りにして封筒に入れるという動作をすごく久しぶりにやった。 #
  • 11:46 あいちゃんにビデオレター送りつけてみたいわあ… #
  • 11:54 @tweetmercury 嫁を含めると6人の女性の帯を回してきましたけど、色付きの 帯を回したことはないですね。うそです。 #
  • 11:54 @mitchikeuchi んっえっ あっはいnanoで!!1 #
  • 12:03 @tweetmercury ミラーがほとんどですねー。iPod shuffleなら手頃な値段からいけますよ、とそそのかしてみるw #
  • 12:03 午後から書類を片付けよう。ちょっとひどいことになってきた。 #
  • 12:11 そういえばwizpyを買ってあったんだけど全然使ってなかった。どの機械もLinuxで起動しないんだもん。 #
  • 12:13 やっぱり「レコーディングなう」は危険な気がしてきた。 #
  • 12:34 レーザー刻印はやはり、座右の銘のようなものを書いた方がかっこいいだろうか。「分相応」「信賞必罰」うーん。 #
  • 12:52 @hilcohilco うにーん(´・ω・`) #
  • 13:01 @kingan 惜しい。もう一声。 #
  • 13:02 @gyogan つーかまたそのうち君の手元に行くかもしれんので。 #
  • 13:04 @kingan iPod nanoがすげえんだよ!!11 #
  • 13:05 CNETにトラバ飛ばしたら普段の7倍程度のアクセスになった。 #
  • 13:09 @tweetmercury んあ、会社のブログなんでこっちからではわからない…はず…w #
  • 13:10 @mitchikeuchi よほど変なことを書かなければたいがいはおkかとw #
  • 13:16 @mitchikeuchi あー…個人のブログなんかだとアレかもですねえ。 #
  • 13:19 いやこれヒ ョーバンズから来てるのかも? #
  • 13:24 この間買った蟹工船、いつ読めるんだろ(´・ω・`) #
  • 13:24 早く帰ってiTunes 9とiPhone 3.1をキメたい。 #
  • 13:28 ツーンときてパッキリだもん!(何 RT @mitchikeuchi: ヤクじゃないんですから^^; ja.wikipedia.org/wiki/ヤク RT @gyogan: 早く帰ってiTunes 9とiPhone 3.1をキメたい。 #
  • 13:28 @mitchikeuchi ほー…わかるようなわからないような。でも、なんかいろいろ極端ですよね。 #
  • 13:30 @tweetmercury さすがにここで身バレはちとww #
  • 13:31 はっ刻印「(´・ω・`)」これだ! #
  • 13:32 @mitchikeuchi 思想だけなら極右・極左の人が増えているのかなあ、と。なんとなくですけどね。 #
  • 13:34 あれ、刻印2行いけるのか… #
  • 13:48 よし。 bit.ly/eO1W5 #
  • 13:51 @inthecolor ぬおっw飽きたらあげるww #
  • 13:51 ωはご利用いただけない文字だそうです(´・ω・`) #
  • 13:53 ('A`)y-~~~ #
  • 13:55 ('A`)はいけた bit.ly/36n5tA #
  • 13:59 ポチりました。 #
  • 13:59 ぉちω(ry #
  • 14:03 @inthecolor ん、いや、あれ?足り足りないかなあはははh #
  • 14:16 @mitchikeuchi ですね、ただの罵り合いになってしまっては意味がないですし、罵り合いのための理論武装とか非生産的すぎます。精神が幼稚なままだと議論は成り立たないですからねえ。ネットだとそういう人が目立ちますが… #
  • 14:20 うーむ。 #
  • 14:25 @mitchikeuchi 結局、日本人はそもそも議論に慣れていないと思いますし、ネットという「場」もまだまだ新しいので、全体的に不慣れなんですよね。これからですよきっと。 #
  • 14:30 というわけでNetWalkerは見送り決定。 #
  • 15:14 @vaaka もちつけ。 #
  • 15:44 角ブロガー試飲ハイボールになります。 #
  • 16:01 カロリーメイトはポテト味がうまい。 #
  • 16:09 これか?カロリーメイトメープル味。 www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090909AT3K0801I08092009.html #
  • 16:15 @inthecolor 煮物みたいな味になってないかな、という(´・ω・`) #
  • 16:17 @inthecolor おk、悪食は任せとけ!嫁に食わす! #
  • 16:42 PSPgoって11月1日に出るんか。 #
  • 16:56 @njmk おかえりー #
  • 17:14 眠気と壮絶な死闘を繰り広げている。 #
  • 17:15 ニコちゃん大王 RT @PiroNiam: Macユーザーをマカーって言う感じでニコンユーザーを表現したら…ニコレット? #
  • 17:16 ホリエモン殿、iPhoneアップデートでエラーか… #
  • 17:19 砲兵(苦 RT @PiroNiam: キャノンユーザーは?キャンナイヘルプユー?RT @gyogan: ニコちゃん大王 RT @PiroNiam: MacユーザxE3x83 xBCをマカーって言う感じでニコンユーザーを表現したら…ニコレット? #
  • 17:22 ぼくはオリンパスユーザなので…ギリシャ? #
  • 17:30 とど:ペンクリップが錆びているのでCRC差す。 #
  • 17:32 今さら新しいiPod shuffleが気になってきた。欲しくはないけど触ってみたい。 #
  • 17:37 後宮のようなぼくのペンケースの中で、LAMY一派の勢力拡大が激しい。パーカーもウォーターマンもがんばれ。 #
  • 17:56 @threelz おつかれーす #
  • 17:57 友達がペンネーム考えてくれっていうから海月ってつけたことあったな、使ってなかったみたいだけど。 #
  • 18:19 人形使いktkr RT @benelux01: botにゴーストが・・・!? RT @shuzo_matsuoka: ゴーストが宿ってしまった可能性があります。では。 #
  • 18:22 Now browsing:iPod touchにカメラがないのは「ゲーム機だから」(ジョブズ談) bit.ly/3IK7IJ #
  • 18:24 ゲーム特化型iPod touchの登場マダー? #
  • 18:24 @kingan はい、選ぶのぼxE3 x81x8Fでした… #
  • 18:40 めでたい RT @vvattsu: おめー! RT @b7472: おめでとー! RT @shiro_botan: すごい!おめでとう! RT @ydtm5: おめでとうございます! RT @kagura0011: 友達が司法試験受かったって!! #
  • 18:47 @LovEJeRicO 姉さんおつかれース #
  • 18:51 @iPCM おつかれーす #
  • 19:13 にゃーっ! #
  • 19:13 今日は瞑想してない。 #
  • 19:20 Now browsing:「ウイルス情報 を調べるときにはご用心」——検索結果に悪質サイト | パソコン:最新ニュース | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 bit.ly/QcF1C #
  • 19:28 @LovEJeRicO なんだろ、キャラ的に姉さんって感じw #
  • 19:29 あれ、ボスいるはずなのに端末落ちてる。何やってんだろ。 #
  • 19:52 帰途い。 #
  • 19:53 @ksakatani ariari- #
  • 20:05 車椅子に盲導犬に付き人という人がいた。大変だなあ。 #
  • 20:06 そして車内にはえっちな感じのお姉さん。 #
  • 20:33 さらにえろい。 RT @mitchikeuchi: どろりっちな感じだとどうなんでしょうか RT @gyogan: そして車内にはえっちな感じのお姉さん。 #
  • 21:04 きたこ&飯&あいちゅん9&あいぽん3.1。 #
  • 21:10 @saq2 ただだ!!11 #
  • 21:13 日本語でおk #
  • 21:20 あいぽん3.1いんすこ中につきHP2133に退避。 #
  • 21:45 なんかいろいろうpだて中。 #
  • 21:47 @tsukaman おつかれっすー #
  • 22:09 @ha_ru_ka うらやましいなあ。 #
  • 22:13 @ha_ru_ka そのネタ知ってるよwww #
  • 22:19 @mitchikeuchi お、おつかれっす ><)ノ #
  • 22:23 @mitchikeuchi ガンガレ>< #
  • 22:26 Geniu s Mixを試してみるか。 #
  • 22:29 Electronica/Dance Mix 3…YMOから始めるとは #
  • 22:32 @mitchikeuchi 上司の方からそのへんの情報って降りてこないんですか。えー… #
  • 22:50 進捗管理ができない上司、ダメだなあ…とはいえ他山の石とせねば。 #
  • 22:55 @hilcohilco おつかれりんぐー #
  • 22:56 あいかわらずGeniusですこと。 #
  • 23:02 @hilcohilco 立ち食い? #
  • 23:31 @inthecolor おかえりー。なな生意気な新人だな!>< #
  • 23:34 と、ひるこ氏がそばを食いながら言った。 #
  • 23:36 @inthecolor モテ期キター #
  • 23:37 メモ:既存顧客へのアプローチを見直す。おれの仕事かこれ。 #
  • 23:39 @benelux01 四捨五入したら同い年になりますね!! #
  • 23:43 iPhoneにメールが来るからだいたいすぐかなー。 RT @SuzuA: フォロー返すのって皆さんどれくらいの間隔でやってはりますか? #
  • 23:46 @mitchikeuchi うん、自分はMobileMeで一緒にしちゃってますね。来るのはほとんどAppleとか楽天ばっかですがw #
  • 23:51 @mitchikeuchi いぁ…「フィンッ」っていうだけですね。メール着信音は設定できんのですw #
  • 23:52 Now Playing: "Fxxxxn' Birthday" (HIEROPHANT GREEN) #
  • 23:54 @mitchikeuchi 着うたの類もないですしね、何か大人の事情を感じなくもないようなような。 #
  • 00:00 よるほ #
  • 00:02 @mitchikeuchi ウホッいい文具(ぇ #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告