• 00:10 うーむ、体のキレが悪い。 #
  • 00:11 @siriman あれ、おいらんとこもお知らせなかったけど適当にURL指定したら結果出たよ?w #
  • 00:12 知ってるよ、げつ曜日でしょ。 #
  • 00:15 右手の親指に謎の血痕。何か殺めたかな。 #
  • 00:17 @siriman あいぽんで開けるかわからんけど っ rhythm.kayac.com/user/siriman #
  • 00:23 あーい #
  • 00:47 夏らいふぉんが一番軽い気がする。 #
  • 01:07 いそ… #
  • 01:15 なんとなく落ち着かない。不安要素はないはずなのに。 #
  • 01:16 寝るか。寝る魚イェー! #
  • 01:16 @madarameneko ふ、ふらぼん?? #
  • 01:17 @ksakatani 親蟻家ー! #
  • 01:17 @siriman おやいそーーー #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:22 @saq2 おはようございまーす #
  • 08:31 あっつい #
  • 08:46 @hilcohilco こちとら通勤中でい! #
  • 09:07 しゆつ社 #
  • 09:16 部下が偏頭痛です。かわいそう。 #
  • 09:29 "本気で傷つけ合うことも 溺れることもない"、か… #
  • 09:30 @inthecolor おっいってらっしゃーい。気をつけてねー。 #
  • 09:43 @benelux01 おはもふ出社おつもっふ。 #
  • 09:57 1本電話して、書類を片付けるかな。 #
  • 10:31 あ、もう7日なのか。 #
  • 10:33 @cakesjun おはようございますすすー #
  • 10:33 @siriman おはいそー #
  • 10:50 @mitchikeuchi notoも忘れないでね! #
  • 10:56 twicli、ハッシュタグを追えることを確認。これバレー観戦時に良いな。 #
  • 11:02 @mitchikeuchi このアカウントだと、なぜかハッシュタグで動作不良が起こるのれす… #
  • 11:02 @nomtn おはようござまーす #
  • 11:14 えいやっ #bungu #
  • 11:29 @stoleto おはよございまーす #
  • 11:31 ゴミ収集車のオルゴール音と有線の音楽が微妙に混ざって面白かった。 #
  • 11:33 3GSまだ売れてるのか。それはそれですげえな。 #
  • 11:57 ボスとのMTGが時間変更になったが、その時間にも予定が入っているボス。どうしろと。 #
  • 11:59 Now browsing:モジラ、携帯ブラウザ「Fennec」の「Windows Mobile」用第3アルファ版を発表:モバイルチャンネル – CNET Japan bit.ly/12Bhwg #
  • 12:09 @jennne うーん、Wi-Fi専用にしてからはOpera使ってないんですけど、どうだったかなxE3 x81x82… #
  • 12:13 飯にするかな。 #
  • 12:30 WM用Fennecアルファ版をアドエスに入れてみたらメモリ足んねって言われた。うにゅ。 #
  • 12:41 Now browsing:また! 福岡県職員が酒気帯び運転容疑で逮捕 – MSN産経ニュース bit.ly/198wap #
  • 12:42 Now browsing:新橋ストーカー事件の耳かき嬢死亡 初の裁判員「死刑」判断も – MSN産経ニュース bit.ly/1lmntP #
  • 12:43 耳かき店員の殺人事件、裁判員か… #
  • 12:59 飯食ったら眠たくなったでござる。 #
  • 13:00 部下の偏頭痛はよくなってきた模様。んー。 #
  • 13:21 良い天気。 #
  • 13:34 青山コーポレーション 逝ってた。 #
  • 13:38 @vaaka www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3117.html #
  • 13:40 不動産の大型は久しぶりだな… #
  • 13:42 ボスは結局、14時からの来客を15時からと入力間違い 、15時からはおいらとのMTGでおkの様子。はあ。 #
  • 13:43 @vaaka ああ、ありがちっぽい名前だもんねw #
  • 13:44 ああ、同業者で後株のところもあるのか。この業界なあ。 #
  • 13:46 …って、おれそっちの方と勘違いしたようだ(´・ω・`) #
  • 13:57 twicliにしたらAPIの消費が早い早い。 #
  • 13:58 埼玉南部・東京市部なら駅から5分以内の相場 RT @NSXG: 寮の駐車場が15kとかどんだけ社員から巻き上げるんだよ。現会長!! 【ツーリング:bit.ly/3xKCYk#
  • 13:58 砂利じゃなくてアスファルトでね。 #
  • 14:01 @NSXG 寮付きの駐車場なのに、民間の相場で取るってのはどう考えても鬼畜ですおw #
  • 14:09 ふにゃふにゃ #
  • 14:19 ふう。 #
  • 14:37 ペッパーランチはこの際、肉も食える風俗店として出直したらいいんじゃないかな。イメージ通りだべ。 #
  • 14:51 受講者を受精者に空目。 #
  • 16:59 MTG\(^o^)/→連絡や書類がたまっていたのでやっつけた。 #
  • 17:07 @vaaka okaeri- #
  • 17:12 「浮かれるにはまだ早いです」ってボスに上申してきたお!(^ω^) #
  • 17:14 おう、おれってば昨日は128もpostしてんのね。キリのいい数字! #
  • 17:19 @mitchikeuchi 2^7!! 2^7!! 大丈夫かおれ!! #
  • 17:30 ちょっとくたびれたので、みんな帰るまで休憩とする。 #
  • 17:33 サファリボールペンの使用率が上がっている… #
  • 17:35 支給される手帳をランクアップさせる作戦は失敗。ほぼ日手帳買うかなあ。 #
  • 17:39 無線部を無縁部に空目。 #
  • 18:03 Snow Leopard Serverも出るのか。そりゃそうだよな。んー。んー。 #
  • 18:10 @kingan あれ、日記の限定機能って前からなかったっけ? #
  • 18:11 枯れてからと言わないあたりがえろい。 RT @hilcohilco: やはり OSは熟れてから使い出した方が良い。 #
  • 18:13 RT これはめでたい。 @vvattsu: おめでとう! RT @syu_t: おめでとうございます! RT @rtsan: 【速報】大学受かった #
  • 18:14 @hilcohilco 兄さん優しいなあ^^ #
  • 18:16 @izayuketarokaja あーなるほど…微妙に複雑そうな機能っぽいですね、また不安定にならないといいなあ。 #
  • 18:23 マイミクが10人程度というやる気のないぼくにはあまり関係のない話ですね。っていうか、渾身のテキストが一部の人にしか見てxE3 x82x82らえないってのは、コメントがつくつかないより大事なファクターなのだぼくには。 #
  • 18:23 ま、渾身のテキストなんて3ヶ月に1回くらいだが。 #
  • 18:30 @izayuketarokaja やろうと思えば一通りできるだけの入れ物ではあるんですよね、mixiは。ちなみに自分のマイミクは半分リアル知人ですwマイミクの数なんて飾りです、偉い人にはそれが(ry #
  • 18:32 「お帰りなさい」って命令形だな、よく考えると。 #
  • 18:38 そういえばマイスペ始めた時は気合い入れて背景描いたりしたっけ なあ… #
  • 18:38 そしてまた ましうぺ とtypoってた。 #
  • 18:43 @hilcohilco うん、ひるこ氏も含めてみんなのセンス好きだった。 #
  • 19:27 ねむい。 #
  • 19:50 帰るべ。 #
  • 20:08 帰途なう。メガネ&ニーソ娘と電車入れ違い。うぬ。 #
  • 20:14 正面の30代くらいのサラリーマン2人、それぞれDSを持ってニヨニヨしながら寄り添っている。DS抜きで軽くキモい。 #
  • 20:16 @kingan 見たかったななあ、甲斐の女装。 #
  • 21:28 @jennne 初代W03でOperaいけました。一応環境を書いておくと、Opera8.60、WPA。SIMは抜いてあります。 #
  • 21:39 ソイジョイと尊皇攘夷って似てるよねって既出ですか? #
  • 21:42 そういえばきたこしてた。 #
  • 21:43 明日は休みだイェー! #
  • 21:47 @furoneko 総入れ歯で尊皇攘夷って既出でxE3x81 x99か?(何 #
  • 21:50 @yoshibo_n でも床屋に行くだけイェー! #
  • 21:50 @saq2 ただいもー #
  • 21:52 ん、twilcliの設定はブラウザにしか残らないのか。そりゃそうか。 #
  • 22:22 はぁ、びす太とアドエスの同期が失敗する。unkunkunk #
  • 22:28 うごかん を ごうk(ry #
  • 22:32 合コンに決まってるでしょjk RT @hilcohilco: 強姦ですねわかりません RT @gyogan: うごかん xE3x82 x92 ごうk(ry #
  • 22:38 Now browsing:大人気の”パンツじゃない”アニメ「ストライクウィッチーズ」のシューティングゲームがXbox360で発売へ – GIGAZINE bit.ly/3xxak5 #
  • 22:43 くっ…w #
  • 22:50 アメブロさん遅いっす… #
  • 22:54 今日は運動お休み #
  • 22:55 Now Browsing: gun-mac チャート – Users at Last.fm – www.lastfm.jp/user/gun-mac/charts #
  • 22:56 Now Playing: "devi l's dance" (HIEROPHANT GREEN) #
  • 23:03 読み差しのSFを読む。SMじゃないよ。 #
  • 23:05 RT @hilcohilco: おっぱいがもう少しで見えそうなんだよおおおおお!!!1 #
  • 23:06 SMは住友くんと三井ちゃんのラブコメです。 #
  • 23:08 おそろしい. #
  • 23:24 @benelux01 おかえりもっふー #
  • 23:29 さーびすてんぽらりあなべいらぼう #
  • 23:58 あるある RT @izayuketarokaja: コメント入れたマイミクの日記見に行って、返信コメをふぁぼろうとして「ハッ…ここは…mixi…ッ…!」 [京ぽん] #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告