• 00:09 ペッパーランチってまだあったんだね!! #
  • 00:12 @inthecolor しばらく行かない方がいいかも… bit.ly/5hB9q #
  • 00:14 @TabloidJunkie 実は行ったことないです!! #
  • 00:15 トリプル役満 RT @hilcohilco: "大阪府警は2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペッパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦と逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。" tumblr.com/xu22zf6xq #
  • 00:16 クワトロ役満? #
  • 00:20 それはそうと明日からまた修羅場かー #
  • 00:33 @inthecolor あれ?腕立て伏せは?w #
  • 00:34 @jennne ありゃ、謎の現象ですねえ… #
  • 00:58 おし、寝る魚っ #
  • 00:59 @Defterra @penguin_man おやすみんこー #
  • 01:00 @stoleto おやすみすー #
  • 01:04 @hilcohilco ぅおやすみぅー #
  • 07:10 おは魚ー #
  • 07:16 @saq2 おはようございまーす #
  • 09:02 しゅっ社ぃ #
  • 09:03 @benelux01 おはもっふー #
  • 09:05 今日はPHPを書く日だよー。 #
  • 09:09 ん、微寝違え。 #
  • 09 :09 @saq2 おつありース #
  • 09:17 @hatron おはろーん。おつかれース。 #
  • 09:33 経営状態をちぇき。 #
  • 09:51 さすがに日曜のこの時間のTLは流れが緩い… #
  • 09:55 @sudori しまえば? #
  • 10:05 路上喫煙とか駐車禁止の監視員、あんまり暴力をふるわれるようなら武装するなり警備会社に委託するなりしないといけなくなっていくんだろうなあ。 #
  • 10:07 ちょっと無理矢理だけど、マーケティング理論的には、取り締まられるのは基本的にDQNセグメンテーションだから、暴力も視野に入れた活動をしないといかんのかもしれん。 #
  • 10:08 ま、だからこそ警察が存在するんだろうけどね、基本的には。 #
  • 10:15 「目標とは達成して当然のもの」と喝破したボスが、一番そわそわしたりしている件。やはり組織はトップの、チームはリーダーの力以上には育たないのかなとか考えている。 #
  • 10:15 @ZEN69 快便乙! #
  • 10:19 @PiroNiam おはようございまーす。 #
  • 10:23 ギラゾーマのゾーマって憎魔って感じでいかにもスゴそうだよね。 #
  • 10:24 あり、iPod shuffleのバッテリーが切れる…。 #
  • 10:35 @vaaka パチパチ #
  • 10:38 @vaaka どーせチリチリのくせげですよーだ。 #
  • 10:42 資金計画表とにらめっこちう。 #
  • 10:44 あー…くそxE3 x83xA4フーめ、またTDPのアルゴリズム変えたんか?氏ねばいいのに。 #
  • 10:44 @hilcohilco うにーん #
  • 10:49 TDPの影響はさほどなかった模様。今のところ。 #
  • 10:52 @hilcohilco (・∀・)人(・∀・) #
  • 12:02 飯の時間だ。 #
  • 12:17 ワンピース&日傘&黒髪という、完成度の高いお嬢さんとすれ違った。ワンピースいいね。 #
  • 12:42 @kingan ふーん。 #
  • 12:42 ああそうだ、ランチにドロリッチをキメた。 #
  • 12:50 @kingan やめろばかぱやぱやすぐるしぬ #
  • 12:58 @kingan はい… #
  • 13:09 なぜか軽くめまい。 #
  • 13:15 おーおーおークラクラが止まらない。なんぞ。 #
  • 13:20 @inthecolor んー…座り仕事だからだいじょび。ちょっとぼんやりする。xE3 x81x82んがと。 #
  • 13:25 これはひどい 【twitteRhythm-ついったりずむ】ここ30日間の元気度 rhythm.kayac.com/user/gyogan #
  • 13:29 @inthecolor マイナスになるとは思わなかったwww #
  • 13:38 @kingan いってらっしゃい。 #
  • 13:38 くっそwwwボスきてるwwwおいwwworz #
  • 13:43 @inthecolor 京都に行ってもぼくらのこと忘れないでね(・ω・`) #
  • 14:09 ボスきた… #
  • 14:13 うわーん #
  • 14:21 ボスが邪魔なう。 #
  • 14:23 邪 魔 な う #
  • 14:27 明日またMTGするのに… #
  • 14:31 かまわずコーディングを進めることにした。 #
  • 14:33 @kingan ヨカッタね。 #
  • 14:36 やっと帰った… #
  • 14:43 @kingan 確か女の子… #
  • 14:44 @kingan 女の子でおk。 #
  • 15:10 @kingan おつー。おれのお土産はー? #
  • 15:19 @gyaa おやすみなさーい。 #
  • 15:22 んが、りぶーちょする。 #
  • 15:30 twicli使ってみる、 #
  • 15:31 これはなかなかいいかも。 #
  • 1 5:32 @kingan 変な魚類のガチャガチャ欲しいです。 #
  • 15:38 @kingan 連れていったんかいwww #
  • 15:38 twicliなかなかいいんだけど、Macで開くとスクロールバーが出ないなあ。 #
  • 15:44 IE7でも動くな。 #
  • 15:50 twicli、IEとChromeならスクロールバーが出る。ふうん。 #
  • 15:52 @kingan ありがつー #
  • 15:55 スクロールバーが出xE3x81 xAAいのは仕様なのかな? #
  • 16:31 やっぱP3に戻す。twicliはP3が使えない時用だな。 #
  • 16:31 今日はPHPのソース書いておしまいだなあ。テストまではできなさそう。 #
  • 16:36 とかいって今日はtwicliで過ごしてみよう。ツイクリでいいのかな。そこはかとなくアダルツだな。 #
  • 16:45 キリのいいところまで保て、気力。 #
  • 16:45 @inthecolor 今月だっけ? #
  • 16:47 @inthecolor おk把握した。 #
  • 16:48 把握したが覚えているとは限らないという。 #
  • 16:49 ああ、twicliはネットブックなんかの高負荷に耐えられない機械にちょうどいいかもなあ。 #
  • 16:58 帰ったらHP2133でtwicli試してみよう。 #
  • 17:13 んーむ…途中でテストしてみたけど、やっぱりそう簡単に動くわけないさね。(´・ω・`) #
  • 17:19 @kizukuri おつかれさまっスー #
  • 17:23 おいらも入れてみた。 RT @kyoro99: 早速我がiPhoneにもインストールしました!情報ありがとうございます。 RT @waka_ TwitBird Pro本日無料らしい。秀逸なアプリなので欲しい人はダウンロードすべしべし #
  • 17:28 @kaz10000 杏仁って植物じゃなかったでしたっけ? #
  • 17:32 @kaz10000 なるww #
  • 17:46 Now browsing:目黒のさんま祭り、行列は最大1.5キロメートル−「アド街」放送の影響か /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) – Yahoo!ニュース bit.ly/XnDqA #
  • 17:47 半分以上さんま食えないジャン(笑) #
  • 17:59 あー事務所にミラーボールつけたい。 #
  • 18:21 プログラマに息抜きスキルって必要だよなとか考えていた。 #
  • 18:23 @benelux01 きれい。 #
  • 18:25 アイス食いてえな。 #
  • 18:28 @inthecolor アイスもろたーイェイ #
  • 18:32 @kingan あぅあ。じxE3x82 x83あ忘れなかったら帰りに買っていく。 #
  • 18:34 @madarameneko おいしそー…ジュル #
  • 18:34 @kingan 何味がいいのさメーン? #
  • 18:37 @kingan おk #
  • 18:40 灰皿がすごいことになってきた。 #
  • 18:43 @madarameneko 生きているうちがずっと旬なのです(キリッ #
  • 18:49 @madarameneko 踊り食いの方がいいかも… #
  • 18:49 ん、PHPがちょっと動いた。ん。ん。 #
  • 18:51 フォームから検索結果のページにデータは行ってるっぽいんだよなあ。 #
  • 19:00 速報で恋バナが多いのは例のゲームのせいか… #
  • 19:10 日報書く。自分しか見ないやつ。 #
  • 19:21 そういえばゴルフってテンガロンハットはOKだけどジーパンはNGなんだっけ。 #
  • 19:33 そろそろ電車内でのイヤホンなxE3 x81x97ワンセグは車内放送で牽制すべきだな。 #
  • 19:34 アレやってるの、おっさんが多い気がする。 #
  • 19:48 帰途なう。大量のJK。 #
  • 20:03 正面の席のお姉さんのハンドクリームのチューブのふたが壊れたなう。 #
  • 20:54 きたこ&飯。 #
  • 20:54 @hilcohilco おーつー #
  • 21:14 @surumeno13 おかえりなさーい。おつかれさまでした。 #
  • 21:17 @kingan www.geocities.jp/twicli/ #
  • 21:42 あぇあ、ガチタンで巨大兵器殺った #
  • 22:06 管理者を殺ったっっ!! #
  • 22:51 とりあえず月光探すか。 #
  • 23:15 @LovEJeRicO バレたら逆効果かも… #
  • 23:26 ところで、TwitBirdは出たての頃に入手していたようだ。ははは。 #
  • 23:26 @LovEJeRicO 鈍感を装うのがオトナのオトコです(キリッ なんつって #
  • 23:30 同志サカタニは一体何の話をしているんだ…? #
  • 23:32 ACは、ノーマルが通常兵器だったのに対してネクストは特殊能力を持ったパイロットのための戦略兵器になっちゃったんだよなあ。 #
  • 23:32 ああ、日本の未来か。納得。 #
  • 23:35 タンブラリティを高めると何が起きるの?フリーザ様のスカウターがボンッってなるの? #
  • 23:36 はっはっは。そうい うノリ、きらいじゃないぞ。 #
  • 23:37 おし、運動すんべ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告