• 00:30 消費税をいじられるとシステムの改修がmendouなんだよなあ。 #
  • 00:35 くさいよなあ #
  • 00:37 寝る魚 #
  • 07:21 おは魚ー #
  • 07:29 @hilcohilco うおうおー #
  • 07:58 どうもつながりにくいな。 #
  • 09:11 @sea3 さすが御社、面白い試みですねw さすがに鍵付きですよ…ね? #
  • 09:12 しゅっ社 #
  • 09:18 @sea3 ちょ、え、鍵なしですか!面白そうなので後で手繰らせていただきますw #
  • 09:20 アドセンス対策かあ…別にまとぺさんが下ネタいやだってわけじゃないんだよね。 #
  • 09:21 部下がはりきって修飾しているククク #
  • 10:14 @cakesjun おはよーございまっすっすすー #
  • 10:22 TweetMyMacで遊んでた。画像がtwitpicに投げられちゃうのは怖いなあ。 #
  • 10:48 もうじきでっぱつ #
  • 10:57 @inthecolor おぱゆううう #
  • 12:38 OLちゃんとランチなう #
  • 16:38 OL調教紀行もといセミナーから帰社。 #
  • 16:42 @benelux01 ただいまーす。それはもうがっつり仕込んできました^^ #
  • 16:43 「講演F22 しゃぶりんこにおけるERPの活用事例」 #
  • 16:44 つかビッグサイト遠かった。 #
  • 16:47 まあ、セミナーの中身そのものよりも、移動中の雑談の方が貴重だったり。 #
  • 17:01 立ち見になっちゃったので足疲れたぁ。 #
  • 17:01 新木場で適当に入った居酒屋のランチが思いの外多くてビビったがすでにはらへ。 #
  • 17:09 @sea3 休憩しましたよ、ベンチと缶コーヒーでwwさすがに日中なんで(何 #
  • 17:12 @kingan ドロリッチ買っといて… #
  • 17:16 @kingan コッフィー #
  • 17:22 f*ck off the employment!! とか言っちゃうのが人材パンク。 #
  • 17:28 ああおいらも土曜は髪切りにいかないと。 #
  • 17:44 Windows Phoneはこの際思い切ってバルマーPhoneという名称にすれば話題だけは集められると思う。 #
  • 18:09 部下のせいにしたり、部下の人格を否定しちゃうのは、自分で採用を決めてないからなのかなあ。とか他部署のことを思っている。 #
  • 18:09 @siriman おついそーぃ #
  • 18:15 @mokuzou おかえりーす #
  • 18:16 F〜G程度だな… #
  • 18:17 ホールドが大変そうだ。 #
  • 18:27 @LovEJeRicO 一定年齢以上の方でいますのー。「お電話番号頂戴できますか」にも最初ビビったす。 #
  • 18:28 @ksakatani おつDeath!! #
  • 18:57 @hilcohilco 親御さんとTDL行ってらっし ゃるのん? #
  • 18:58 タバコでむせた;; #
  • 19:03 @kyoro99 おつかれさまでーす。お大事にドゾ。 #
  • 19:06 @kingan でも円満だよね。 #
  • 19:13 経理の経験は家計簿で活きるが、家計簿の経験は経理では活きないような気がした。別に家計簿がダメって意味ではなく。 #
  • 19:21 空腹は平気だけど、食事の邪魔をされるとカツィーンとくる。 #
  • 19:23 @ha_ru_ka おかえりー ってどこに帰宅よ #
  • 19:27 今日は都内にお出かけだったので、サイバーツールとスイスカードとスタイラスTを置いていきました。 #
  • 19:30 @ha_ru_ka 事後、出産、結婚、離婚ってとこか。特捜ガサ入れなうとかどう? #
  • 19:56 ひい。あと1本ケムリにしたら帰る。 #
  • 20:08 帰途なう。駅の階段に血痕。 #
  • 20:09 @kingan あーい #
  • 20:09 メモ:ひるこ氏に兄 #
  • 20:17 部下「部長はねむくならないんですかっ?」魚「四六時中ねむいよ」 #
  • 20:18 弊社は休憩時間もはっきりしていないし休みも少ないので、多少の居眠りは容赦していきたい。 #
  • 20:27 @ZEN69 Twitter廃人ですサーセンwww #
  • 20:27 高レベルメガネっ娘を捕らえた #
  • 20:28 捉えた #
  • 21:18 @sea3 メガネっ娘捕獲クエストにいきますか… #
  • 21:18 きたこ&飯 #
  • 21:20 @SuzuA ただいまっちゃー #
  • 21:20 たまたまナシゴレン食いたい話をしていた。 #
  • 21:42 ActiveSyncはいつやってもクソい。 #
  • 21:42 アドエスをAndroid端末にできるんなら2万まで出すよ。 #
  • 21:51 今日のランチ、NECの子会社かなんかが近くにあって、隣の席のおっさんがエクスプレスサーバがグローバルがアジアでどうとか力説していた。一方ぼくは部下にIBMの話をしていた。 #
  • 22:10 @sea3 あーそれですそれです。でっかいビルが2棟、駅から見えました。なーんか飯処が少なそうで気の毒な… #
  • 22:16 趣味の中二じゃ強化人間に勝てない…w #
  • 22:21 ガン攻めスナ軽二になぶられるなど。 #
  • 22:23 ブーストしっぱなしってネクストかよっていう… #
  • 22:54 だめだ眼球疲れた。 #
  • 22:58 涼しきなってきたしヨガ再開することにする。 #
  • 23:02 明日は午前中会議、午後から来客2件。 #
  • 23:02 @kaz10000 200,000HITSおめでとース! #
  • 23:57 ヨガdone.久しぶりにフルセットやってキツいw #
  • 23:59 腕立て伏せ、1日100回できる程度には復活したいのう。 #
  • 00:00 夜ホ #
  • 00:01 @inthecolor ぬあーことちゃんには負けないぜぃ!ぱぱの威厳w < a href="http://twitter.com/gyogan/statuses/3735055451">#
  • 00:02 業界最強のCIOを目指す。(肉体的な意味で) #
  • 00:02 @stoleto おつかれーす! #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告