• 00:21 汰ぁ! #
  • 00:36 この調子でどこまで走れるか、と考えることが増えたなあ。器が見えてきたのかな。 #
  • 00:38 @cakesjun おやすみっすっすー #
  • 00:38 @yuckysaid おやすみなさーい #
  • 01:04 寝る魚っ #
  • 07:18 おは魚ー #
  • 07:21 @numatan おはうおーう #
  • 08:31 @mitchikeuchi 文具党?? #
  • 08:34 ハイエロファントグリーンがなかなか良いですな。なんだろこれトランス? #
  • 08:37 じゃあぼくも文具党 #bungu #
  • 09:26 Now browsing:バカボンとパパの蒔絵万年筆ができたのだ−東京・赤塚不二夫展で展示 /石川(みんなの経済新聞ネットワーク) – Yahoo!ニュース bit.ly/ccwdX #
  • 09:32 これおもしろそう。 www.barks.jp/news/?id=1000052603 #
  • 10:05 ボンバッター… #
  • 10:22 @siriman おはいそー膝掛けや温かい飲み物で耐えるんだ! #
  • 10:23 計画を練り練り(広告の) #
  • 10:26 もしかしたらこの媒体を使うのは業界発かもしれないという。 #
  • 10:27 業界初 #
  • 10:47 広告代理店さんのメールに返信、っと。 #
  • 11:01 そういえば引っ越す前の通勤路で、サンダルかブーツしかはいてないコがいxE3 x81x9Fっけな。 #
  • 11:06 @vaaka いや、ニーソだけはいてた。 #
  • 11:09 ほぼ日手帳が気になるが、会社から支給される手帳をいいやつにしてもらえばいいなじゃないかと思いついた。来週ボスに上申する。 #
  • 11:11 @vaaka 毛っ毛っ毛 #
  • 11:11 ちょっおいっ株価っ #
  • 11:37 @pigmyowl それベストですねえ。できるかなあ。 #
  • 11:41 @tweetmercury Proxy Errorって出ますねえ。>mixi #
  • 11:46 βが取れてからgdgdな気がするな、mixi。使ってないけど。 #
  • 11:58 恵比寿…遠い… #
  • 12:04 @ZEN69 いってらー #
  • 12:11 ひるポ #
  • 12:41 @hilcohilco うにーん #
  • 12:49 今月のiPhoneの壁紙は、竹下&佐野のちびっこコンビにした。つっても平均身長くらいでは あるが。 #
  • 13:03 バックアップが途中で固まっていた。ムキー #
  • 13:08 変態ついったったー大粛正 RT @0nasu: TL見てるとちょくちょく出てきてるtwitter文化大革命ってなに #
  • 13:09 @kingan やりなおしんぐ。 #
  • 13:10 iDiskの同期も失敗してるし、なんなの。 #
  • 13:15 おそろしい #
  • 13:18 同士・サカタニと呼ぶべきか #
  • 13:48 随分エラくなったなフロムさんよ?ACの次回作は? www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090902/178281/ #
  • 13:51 さっきから呼吸が浅くてツラい。 #
  • 14:24 @madarameneko ゴフッ海に行く時間がないので取り敢えず近くの川へ… #
  • 14:25 あ、5時から来客だった。 #
  • 14:33 mixiなおってた。2時間弱か、ふむ。 #
  • 14:52 んーむ、やっぱりiDiskの同期が失敗する。MobileMeが調子悪いのかなあ。 #
  • 14:58 ねもい #
  • 15:04 みんなほぼ日手帳買うのかなーなーなー #
  • 16:31 頭痛の予感 #
  • 16:34 イブキメ! #
  • 16:39 @inthecolor だいじょび! #
  • 16:43 明日は日経のセミナーに行く。27になったばかりの女性部下を連れてな… #
  • 16:44 IBMのセミナーにも連れていきたい。最近ご無沙汰だけど。 #
  • 16:46 @vaaka 軽く通報してみたら如何? #
  • 16:48 イエーイ #
  • 16:53 @mitchikeuchi え、セミナーがですか部下がですか?w #
  • 16:57 @mitchikeuchi おでかけってことでたぶん綺麗にしてきますしねヒヒヒ #
  • 17:38 来客ちう #
  • 17:44 来客中休み。 #
  • 17:47 突然でなんだけど、男の命は女と子供をxE5 xAEx88るためにあると思うんだ。男っつうかオスかな。 守るどころか滅ぼそうとしているのは、狂っていると思うよ。 #
  • 18:11 んだらっ咳き込みすぎて会話が成立しないようなやつを寄越すなよ!!おファック!! #
  • 18:13 @LovEJeRicO 姉さんおつかれー #
  • 18:13 仕方ないのでうがい手洗いしたなう。事務所から出てないのに… #
  • 19:00 うん、瞑想してた。うん。 #
  • 19:07 @kingan もう1回やられたら怒るxE3x81 x9C! #
  • 19:10 フェチランキングってさらにイケナイ方向に空目しちゃうな。 #
  • 19:15 そうそうそれそれさすが同志サカタニ RT @ksakatani: フェラチオキング RT @gyogan フェチランキングってさらにイケナイ方向に空目しちゃうな。 #
  • 19:15 する側のキングかされる側のキングか。 #
  • 19:15 @kingan デリケートな時期なのにな。 #
  • 19:27 そっと帰路なう。 #
  • 19:28 @benelux01 おつありもっふー! #
  • 19:47 エアーズロックみたいな質感のギャルが電車を降りていった。 #
  • 19:50 今度は切り干し大根みたいなギャルが乗ってきた。 #
  • 20:39 きたこ&飯 #
  • 20:39 運動するほど体重が増える。なんなの。 #
  • 20:40 @saq2 おかえりーす #
  • 20:51 @numatan ただいむわー #
  • 20:57 @kxaxbxixe おつかれーす #
  • 21:28 盛重龍かっ RT @sudori: おー。いいですね>morishige #
  • 21:44 AC3Pを始めたらPSPのバッテリーが切れそうだったでござる。 #
  • 21:50 40になる頃には、自分で作った顔になっているんだろうな。緊張感のない顔にはなりたくない。と、帰ってくる時思った。 #
  • 21:50 生きていて当然、と緩んでいるやつが多すぎる。 #
  • 21:51 メモ:経営工学 #
  • 22:49 @jennne どうせ再設定するならWPA2おすすめ! #
  • 22:50 Now Playing: "Sugarless GiRL" (capsule) #
  • 23:04 @jennne あ、失礼…確かになかったす…WPAまでですた。 #
  • 23:15 @jennne いぁ…自分も初代W03を宅内用Wi-Fi端末にしているっつうのにウカツですた…枕元用にイイ感じですよ!(・∀・) #
  • 23:29 ゆうじんにいきなり「NetWalkerとSmartQ5どっち買う?」とメッセしてみた。 #
  • 23:29 @hilcohilco おつー(´・ω・`) #
  • 23:47 @jennne おやすみーす #
  • 23:51 静かなの?遅延なの? #
  • 00:01 退避…っても寝る時間だな。 ff.im/7xJio #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告