• 00:34 @cakesjun おやすみっすすー #
  • 00:59 寝る魚ー #
  • 01:01 @inthecolor ことちゃんおやすみー #
  • 07:18 @vvattsu おやありでしたー #
  • 07:18 おは魚 #
  • 08:39 @honeybear360 おはようございまーす #
  • 09:43 痰が絡む。 #
  • 10:13 @benelux01 おはもふー出社おつでっす #
  • 10:13 マウスがチャタリングを起こす原因がP3だとわかっているので、P3を切ってストイックに過ごしてみようと思います。 #
  • 10:22 @cakesjun おはようございますすすー #
  • 10:46 あそうだ思い出した、昨日の帰路で、真っ赤なTシャツに「海が好き」って毛筆っぽい字体で書いてあって駅で吹きそうになった! #
  • 10:46 しかもその人、大真面目な顔で小走りとか! #
  • 11:01 飲んで騒いで通常業務は後回し、か…。ひら社員ならともかく、な。 #
  • 11:04 うぇいてぃんぐ。 #
  • 11:12 他部署からは彼らの業務の範囲の中だけに関する相談が来るが、自分は自分のとこを含めて会社全体のフローだのバランスだのを考えないといけない。そういうもん。だから社内政治って大事。 #
  • 11:13 ん、株価はほぼ動かず、か。そんなもんかね。 #
  • 11:29 競争原理も結構だけど、不正を排除する方法を固めておかないとね。 #
  • 11:32 有線でチョコレイト・ディスコがかかったが音が汚い… #
  • 11:47 やっと金動かせた… #
  • 12:02 昼か。ちょうど一区切り。 #
  • 12:46 部下が1名、体調悪そう。 #
  • 12:54 さて、ボスとMTGだ。 #
  • 12:55 部下帰った。こじらせないといいけどなあ。 #
  • 12:56 労働力うんぬんの前に、部下が調子悪そうだと心配になるんだよね… #
  • 14:06 MTG\(^ o^)/ #
  • 14:09 @vaaka おっす #
  • 14:30 ビルのオーナーさんから、台風来るから早めに帰った方がいいよって言われてハイっと答えたものの、げつ末なのでそうもいかないという。 #
  • 15:03 最近、あいちゃあ(ryから言語による返答がありません。 #
  • 15:09 昨夜腕立て伏せしたからややgkbr #
  • 15:10 @vaaka 買い物は? #
  • 15:13 ボスが衆院選の結果に大興奮。 #
  • 15:21 じゃあけんたさんと寝る。 #
  • 15:23 社内報done. あとは封筒開けてブログ書いて来月の予定組んで数字をチェックして…って結構あるな。 #
  • 15:38 @vaaka いってらっしゃニーソ #
  • 16:26 @penguin_man いってらー #
  • 16:27 なんか定期的にラブホの話題になるな。 #
  • 16:30 アメッシュ開いたら、濃いめの雲が弊社に接近しつつあった。 #
  • 16:46 @inthecolor gごっご一緒しm…ななんでもないっ(///) #
  • 16:59 持ち物を顧みた結果、日本・スイス・ドイツに偏っていることがわかった。アメリカ製の物はZIPPOとMacとiPhoneくらいか。って多いじゃん。 #
  • 17:02 @inthecolor フランス製はRHODIAのメモ帳くらいですた。 #
  • 17:03 スイス製の物っても時計くらいだったが、ドイツ文化圏だなあ。 #
  • 17:04 チャタリング覚悟でP3起動したでござる。 #
  • 17:04 @nomtn 顔が小さい、ではなく?w #
  • 17:05 @inthecolor ああ、フランスで買った物とフランス製はイコールとは限らないか。ぱぱんはヨーロッパっつうか北欧びいきですかのう。 #
  • 17:06 TLに迷彩のくそとこんがりのくそがいて混乱気味。 #
  • 17:17 部下の一人がなぜか目を合わせてくれない、がエレベーターに一緒に乗った時は別に機嫌悪そうじゃなかったし。なんなの。 #
  • 17:35 そういえばうちに色彩心理学の本あったな… #
  • 17:39 @inthecolor いいよーん。貸す貸すー。 #
  • 17:42 @inthecolor 貸し賃高いよ?www #
  • 17:46 Mighy MouseにMightyな手垢がこんもりだったので削除した。 #
  • 17:47 Mighty #
  • 17:48 …あれ、来月の休み、もう1日入れるところがない。あれ。れ。 #
  • 17:52 @njmk おかえりー #
  • 17:55 @benelux01 おつもっふー #
  • 17:56 @sea3 懲役7990年!w #
  • 18:01 @inthecolor 青すぎて時間帯がわからない感じかなー。でもそういう狙いならアリかも。嫌いじゃない色合いだお。 #
  • 18:02 今日飲み会とか勇者すg…あ、弊社の連中やるのかもしれん月末だし… #
  • 18:03 8日を無理矢理休みにしてみる。 #
  • 18:05 たぶん、やることはない。 #
  • 18:12 んー。結構遅い時間に、しかも社外で契約をやるらしい。今日は締められないから早めに帰ることにしよう。 #
  • 18:20 @kingan おつ。女子は追加で入荷したのが残ってるのかもね、先に出たし。 #
  • 18:20 @vaaka おかえニーソ #
  • 18:27 @bextu おかえりー #
  • 18:46 @hilcohilco うにーん #
  • 18: 53 @gyaa おはようございまーす #
  • 18:59 ノ RT @myu65: なんで民主は連立くんだのか今ひとつわかってない人 ノ #
  • 19:04 @sea3 なる…数合わせですね、やっぱり。 #
  • 19:06 @sea3 やらないとはいっても、どうでしょうねえ。政治屋さんですもんね。 #
  • 19:13 台風逸れたかな?しゃあねえ、契約全部終るまで見届けてやるか。 #
  • 19:18 手書きメモの行の終わりを;で締めそうになった… #
  • 19:30 つーかやっぱり終るまで待つの無理だな。 #
  • 19:32 自分を守るために感情を殺しても、結局敵を増やすんじゃないかなとか考えている。 #
  • 19:34 @kingan さすがに台風さんは動きが早いなあ。 #
  • 19:39 そういえば、Tiger→Snow Leopardにした嫁のMacBookは、システム終了は異常に早くなったが起動はやや遅くなったらしい。 #
  • 19:45 この時間でも支店から連絡が入る。ちなみにぼくの定時は一応6時だ。 #
  • 19:48 @comaz 全くです。てけとーにシャットダウンしますお。 #
  • 19:50 やっぱりチャタリングぱねぇ。 #
  • 19:55 あいちゃがチャタリング起こしてるな。チャタリングって基本的に経年劣化なのよね。 #
  • 19:58 うーん、8時半まで監視したら帰ろ。 #
  • 20:02 TLのチャタリングがひどい。 #
  • 20:04 うーん、8時半までなぶるようにさすようにに視姦したら帰ろ。 #
  • 20:04 何言わすんじゃボケ。 #
  • 20:12 緋文字い #
  • 20:16 素人董卓 #
  • 20:19 つーかこれ、もしかしておいらが終了のトリガー引かないとこいつら帰らないつもりか。 #
  • 20:23 @hilcohilco おk、もうじき引導を渡してやんよ! #
  • 20:32 @s_wool おかえりー #
  • 20:46 ふー。 #
  • 20:5 7 監視を終えて帰途なう。 #
  • 20:57 雨やんでる。 #
  • 20:59 @SuzuA おつありーす #
  • 21:01 変なおっさんがホームで道具箱広げてるんだが…砥石? #
  • 21:02 折り畳みの椅子に座って、何かひとりごちている。 #
  • 21:10 @Leigh_hakuro 研屋さんまじ怖いす足止まりました。 #
  • 21:11 @hilcohilco おつあり視姦! #
  • 21:13 @hilcohilco 雨やんでるよ兄さん。食糧調達はイマ! #
  • 21:16 @vaaka え? #
  • 22:00 きたこ&飯。 #
  • 22:00 @saq2 おやすみっすー #
  • 22:31 今日はくたびれた。 #
  • 22:53 @inthecolor ありがちょー #
  • 22:54 Now browsing:ポーチの中身 ~ 選挙編 ~|藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」Powered by Ameba bit.ly/2yNosG #
  • 22:54 オンナだのう。 #
  • 23:27 あれ、ドクロがいる。 #
  • 23:29 @sea3 ありゃ、また仙台ですか。おやすみです、お気をつけていってら! #
  • 23:38 Now Playing: "EXCLUSIVE JAM MIX" (AYUSE KOZUE) #
  • 23:46 Now browsing:「mixi」をやっていてふと寂しくなることランキング – Ameba News [アメーバニュース] bit.ly/10eOAk #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告