• 00:07 @PiroNiam おかえりーす #
  • 00:36 @vaaka やあ #
  • 00:48 トイレ暑すぎて汗かいた。 #
  • 00:52 さて寝る魚 #
  • 00:54 @hilcohilco @inthecolor 魚やすみー #
  • 07:09 おは魚ー #
  • 07:10 @Defterra おはよーう #
  • 08:20 小 学校に合法的に侵入し、投票をキメた。 #
  • 08:56 出社ってた。 #
  • 09:00 @madarameneko 魚眼先生ですおはようございます。ていうか普通に出社っ #
  • 09:02 間接民主制が果たしてこの国になじんでいるのかどうか、本当はそこから議論しないといかんのかもしれないけどな。 #
  • 09:11 @madarameneko …むしろ国語の専門ですね!表現力!って大事ですよ!(何の #
  • 09:16 @madarameneko ぼくもひょうげんりょくほしいです… #
  • 09:17 Now browsing:史上初の「盗聴ウイルス」が出現、Skypeユーザーを狙う – ニュース:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090828/336200/ #
  • 11:04 これやってみたら共産党になった。投票はしてきちゃったけどな! RT @kaz10000: バレー見て、 vote.yomiuri.co.jp/ でボートマッチ試してみて、二度寝して起きた。 #
  • 11:05 まーでも頭の中はクロいからなあ… #
  • 11:06 朝イチの投票所はいつになxE3 x81x8F盛況だったけど、お年寄りが多かった。 #
  • 11:09 通勤路で演説されても、じっくり聴いているヒマもない。選挙カーは候補者名の反復連呼で全く無意味だし。 #
  • 11:09 @cakesjun おそよーございますっすすー #
  • 11:11 同感。 RT @AsmodeusDB: 政策や行政について「欧米では~~」とか「アジア各国では~~」とか言うの、そろそろ辞めて欲しいな。良いところだけ見すぎ。何故そうなったかが抜けてる。小学生が「○○くんちにはあるのに」とか「みんな持ってる」とか言うのと同じに見えるよ。 #< /li>
  • 11:11 先進国で○○なのは日本だけ、ってのも、良し悪しあるだろうに。 #
  • 11:19 @kaz10000 意外や意外、ってのもありますよねー。こういうサービス、精度が上がっていくとありがたいですよね。 #
  • 11:28 @kingan ちょっと混み合ってるっぽい。 #
  • 11:51 わりとねもい #
  • 11:53 PHPが動かない うにゅう #
  • 12:02 ん、昼だ。 #
  • 13:07 あま りにPHPが動かないのでふて腐れてるなう。 #
  • 13:40 TL上は投票率高そう。いいことだ。 #
  • 14:16 埼玉南部は降ってないな。 #
  • 14:22 @inthecolor いってらー気をつけてー #
  • 14:36 セクシーなクイックってどんなだキニナル! #
  • 14:39 @kingan それはわかるがキニナル!! #
  • 15:27 チリチリ降ってた。 #
  • 15:36 ゴリの上半身は男でもみとれる… #
  • 15:38 @kingan ゴクリ #
  • 15:38 悔しいのでJUMPER聴いてる。 #
  • 16:10 おう! RT @47news: 速報:バレーボール男子の世界選手権アジア予選で日本は韓国を破り、14大会連続で本大会出場を決めた。 bit.ly/17n4iz #
  • 16:14 ギャース降ってる #
  • 16:30 @penguin_man いってらー! #
  • 16:30 @NSXG おはよーう #
  • 16:41 注意力を攻撃力に空目 #
  • 16:43 うーん…自動生成したソースから既存フォーマットにコピペしても動かないってことは、既存フォーマットのソースの中にガンがあるってことか… #
  • 17:06 無印は1万円くらいしてもいいからバリスティックナイロンのカバンを作ってほしい。 #
  • 17:15 ボスが来ていた形跡がある…邪魔しないで帰るとは進歩したな。 #
  • 17:36 Twitter的には、投票に行かないと恥ずか しいくらいの投票率になりそうな感じ。 #
  • 17:56 だめだなあ。 #
  • 17:56 蜘蛛の抹殺に失敗した。 #
  • 18:04 …!DBに対するID/passが間違ってただけかっ!!orz #
  • 18:04 あーあーあーあーこんな下らねえミスに何週間使ってたんだよおれ!!! #
  • 18:06 下らなさすぎて死にそうだ… #
  • 18:08 @inthecolor iPhoneの世界へようこそ! #
  • < li>18:14 あー…ID/passがアレだったら何も表示されないという、ある意味セキュリティの証明になったわけか。 #

  • 18:14 なんにせよ、やっと次の段階に行ける。 #
  • 18:16 @kingan 天気がひどくなかったら本屋寄ってくるよ。 #
  • 18:19 空の色が黄色から黒になった。引き際か… #
  • 18:33 プロキター #
  • 18:50 帰途なう。まだそんなに降っていないが、荒川マジックに警戒。 #
  • 18: 58 ショートカット+メガネのイカす女子高生がいた。 #
  • 19:03 アメッシュ見る感じ、ギリギリだなあ。 #
  • 20:22 きたこ&飯&昨日のイラン戦。 #
  • 21:07 見てる。 RT @izayuketarokaja: デマツイに釣られてる人はNHKの開票速報サイトでも見てればいいのに www3.nhk.or.jp/senkyo/flash/index.html #
  • 21:10 今日の韓国戦も今見てる。 #
  • 21:28 大雨だ #
  • 21:52 @threelz おかえりー #
  • 21:56 過半数いったか…これで何か変わるかな、良いか悪いかはわからないけど。 #
  • 22:04 誰かノーマーク爆牌党のことに言及しただろうか。 #
  • 22:38 ゴッツ6割程度。 #
  • 22:41 山村うるせえwww #
  • 22:46 衆愚、って言葉もあらあね。 #
  • 23:13 テレ東に蝶ネクあらわる! #
  • 23:44 ビクトリノックスのカバンを買おうか 検討ちう。TUMIは値が張る以上にユーザが多いので選択肢から外す。 #
  • 23:48 @sea3 おやすみっすー #
  • 23:49 @dhalmel おやすみなさいましー #
  • 23:58 Now Playing: "OK" (meg) #
  • 23:58 @penguin_man おかえりー #
  • 23:59 君に愛にゆこー #
  • 23:59 会いに #
  • 00:00 明日xE3x81 xAF午前中に500万くらい動かして午後イチでボスとMTGしてから社内報書いて、帰るまでに9月のスケジュールのチェックと。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告