• 00:09 @PiroNiam おやすみっすー #
  • 00:10 藤川議員にアメンバー申請 #
  • 00:13 人間関係トラブル的なにおいがする。 RT @surumeno13: うーん、何がきっかけでヤル気無くなっちゃったんですかねぇ。 RT @nekorin206: 【急募】「基本ヤル気ありませんから」って言い切る女性社員を立ち直らせるアイディア。 #
  • 00:19 箱○の仲間らはドリクラ買ったのだろうか。 #
  • 00:26 @pigmyowl 揉むとか吸うとかはないんですかっ!? #
  • 00:34 @pigmyowl Buchuuuuu…みたいな。 #
  • 00:38 @saq2 おやすみっすー #
  • 01:14 寝る魚ー #
  • 01:15 @vespid おやすみー #
  • 07:19 @benelux01 おやありでしたー #
  • 07:19 おは魚 #
  • 07:27 Voxにログ飛んでた gyogan.vox.com/ #
  • 07:49 @numatan おはうおーう #
  • 08:28 あつい #
  • 09:53 会社に来るなりgdgdな処理のケツ拭きみたいな。 #
  • 09:54 会議に赴くか。 #
  • 12:11 会議\(^o^)/ #
  • 12:23 あれ、春香botのアイコン変わったのか。 #
  • 12:25 @ha_ru_ka あざっす #
  • 12:56 腹が減らないけxE3 x81xA9いっぱい食べてしまった。 #
  • 13:03 @inthecolor あら、うちも夫婦で行く予定;) #
  • 13:10 一眼レフでガンダムをパッシャパッシャ撮ってるおっさんがいたらそれはたぶんおれ。 #
  • 13:12 軽く目立つおっさんなので、マジで発見されるやもしれん… #
  • 13:13 @sea3 あははやっぱそうでs…よね… #
  • 13:14 とか言いつつ350万ほど動かしたなう。 #
  • 13:17 @mitchikeuchi あっいやっななな何に期待ですかhahahaha #
  • 13:24 @mitchikeuchi MSおじさんなら…(///) #
  • 13:26 @vaaka お金が足りなかったら魚眼ファイナンスがお貸ししますよ十日で一割だけど #
  • 13:26 リ☆ソ☆クがね #
  • 13:30 ああ、スノレが届き始めてるのかいーなー。 #
  • 13:39 BFF系ネクスト×美少女だったらアリだな。GA系はガチムチすぎていかん。 #
  • 13:43 @mitchikeuchi いぁ、アーマードコアというロボゲーの話ですた… #
  • 13:50 @mitchikeuchi パーツの種類けっこうあるから、なんとかなるかもですよ?w #
  • 13:50 ふう、やっとメールが読める。 #
  • 13:54 @mitchikeuchi むしろ逆関節で(ぁ #
  • 14:10 NEC、日立、カシオの携帯端末事業統合のニュースを今知った。平日に休むとアンテナの感度下がるな… #
  • 14:14 大阪高裁の更新料の件、重説にも契約書にも更新料の記載がなかったのか…こりゃ消費者契約法以前の問題だべ。 #
  • 14:15 つーかマスコミの偏向報道だよこれ。 #
  • 14:16 重説にも契約書に記載がないって、そこかなり大事なのに。 #
  • 14:25 @vaaka ねー。入居者さんで勘違いする人も出てくるし、マジ誰得。 #
  • 14:26 礼金と更新料と管理費はなくても構わないけど、その分家賃が上がるだけっていう。 #
  • 14:26 ま、慣習にあぐらをかいてる業界側もいかんのですけどね。 #

  • 14:33 @Kantele おかえりーす #
  • 14:37 Now browsing:MEG : MEGがユニクロとコラボ、MEGデザインの商品が登場 / BARKS ニュース www.barks.jp/news/?id=1000052447 #
  • 14:42 @dhalmel 誕生日把握しましたwww #
  • 15:04 カンパノラかあ…うーん RT @47news: 漆塗り文字盤の腕時計 シチズン時計 bit.ly/LLqiE #
  • 15:08 Now browsing:「Snow Leopard」の偽ダウンロードサイトにマルウェア–トレンドマイクロが警告:ニュース – CNET Japan bit.ly/OHAJO #
  • 15:15 Now browsing:キスに特化したヒューマノイド(動画) | WIRED VISION wiredvision.jp/news/200908/2009082818.html #
  • 15:36 だるい #
  • 15:38 @inthecolor 水もらたーthxっ #
  • 15:40 @inthecolor うぃーす。コーヒーばっかじゃなくて水も飲むZE #
  • 15:44 @inthecolor おお、そうなのか!じゃあ水とコーヒーをバランスよく飲むZE! #
  • 16:26 判決文など読み、眠たくなるなど。 #
  • 16:37 あん?判決文の全文見てたらやっぱり違うっぽい? #
  • 16:38 混乱してきたな… #
  • 16:44 @njmk おかえりー #
  • 16:44 @madarameneko ギャース(@_@;) #
  • 17:09 あー…更新の条件に関して重説と契約書に記載はあったものの、更新料の意義については記載がなかったってことか。あと更新料高杉って点。ふむ。誤解してた。 #
  • 17:10 間違った情報を流してましたサーセン #
  • 17:14 どっちにしても、まだまだ判例が少ないからなあ。関東の相場からするとメチャクチャだし。 #
  • 17:37 なんかさあ、お上が「事業スンナ」って言ってる気がするんだよね。 #
  • 18:05 @benelux01 おつかれーす #
  • 18:12 はてブが遅まってるっぽい? #
  • 18:16 こんなのが… twitter.com/GDEX09 #
  • 18:20 @mitchikeuchi がじぇっとひろばとかいうのに悶々しますぅ #
  • 18:20 @hilcohilco 兄さんマジで行くの! #
  • 18:25 こりゃ便利だ twilog.org/gyogan #
  • 18:27 @mitchikeuchi チャンビーが当たる…ゴクリ… #
  • 18:28 @kingan ろくがーろくがー #
  • 18:31 @mitchikeuchi Linuxベースのウィジェット専用機…みたいな感じ? #
  • 18:35 @kingan 明日のAMでも。 #
  • 18:37 @mitchikeuchi ツワモノは車載します。 wiredvision.jp/news/200810/2008102820.html #
  • 18:40 @mitchikeuchi 御社は上司が帰らないと帰れなxE3x81 x84タイプですのん? #
  • 18:48 @dhalmel Snow Leopardの世界にいらっしゃいますか?w #
  • 19:05 自分のログ見てると、午後からreplyが増えてる気がする。 #
  • 19:07 @kaz10000 そして無駄にreply返しw #
  • 19:08 頭が冴えない。帰り支度しよ… #
  • 19:12 P3が赤くなってまいりました。@gyogan #
  • 19:15 ゴッツの出来具合がキニナル…(会社なう) #
  • 19:15 @kingan この際飯はテキトーでよかですよ。 #
  • 19:25 ツーか?ツーなのか!? #
  • 19:31 よし上がるぞ。 #
  • 20:01 . @hilcohilco @kingan @inthecolor おつありー #
  • 20:02 電車が止まってて困ってたところに最寄りの支店から携帯に連絡が入り支店なう。 #
  • 20:28 帰路再び #
  • 20:30 電車まだ死んでるね・・ #
  • 20:31 @vaaka よう #
  • 20:31 池袋まわるかなっていう #
  • 20:33 あ、電車来る。 #
  • 20:49 @vaaka ふーん #
  • 21:37 きたこ&飯done.で世界選手権のビデオ見てるなう。 #
  • 21:45 闘将とか知将みたいな感じで○将と呼ばれたいと思ったが、どうせ魚将だしということは魚醤で調味料でしょってオチになったので却下した。 #
  • 21:49 @mitchikeuchi …二人で炒め物でも作りますか。 #
  • 21:50 福澤もゴッツもキテルのう。 #
  • 21:55 @mitchikeuchi 山将(山椒)との戦いが待っていることに気づいていないご様子ですな… #
  • 21:56 TimeCapsuleが止まったらSnow Leopardいんすこ始める。 #
  • 21:59 よし、いんすこ開始につき離脱 #
  • 22:01 とかいってHP2133~ #
  • 22:08 xE3 x81xABゃ。avast!アップデートでリブーツ #
  • 22:15 小牧の観客、おとなしいなあ。 #
  • 22:18 福澤君はいい表情。 #
  • 22:23 @sea3 おつかれーす。こっちもいんすこ中でっす。 #
  • 22:36 なかなかいんすこ終わらんな。 #
  • 22:39 mendou君の野郎をアメブロで発見。 #
  • 22:43 残り時間約10分とか言っても30分くらいかかるのがAppleマジック。 #
  • < em>22:45 福澤君、実にいいねえ。 #
  • 22:46 集中力が高まっているのがサーブに表現されている感じ。 #
  • 22:47 剣道は夏も冬も地獄ですた。 #
  • 22:50 残り時間 約1分 #
  • 22:50 ヨネすげえ #
  • 22:58 @surumeno13 お察しの通りですね…冬は床で足が痛いんです、冷たいを通り越してw #
  • 23:06 Snow Leapardのいんすこ終わってなんかじりじりやってる。 #
  • 23:14 Snow Leopardからこんにちは。 #
  • 23:16 Growlは動いてるな。 #
  • 23:24 @PiroNiam おやすみーす #
  • 23:34 @ksakatani マジレスすると、Snow Leopardは急いでいんすこするほどでもないとオモ。 #
  • 23:39 @dhalmel お休みっすーどうぞご無理なさらず! #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告