This is the TEST shipment you asked for

  • 07:11 おは魚ー #
  • 07:14 @SuzuA 魚はようございまーす #
  • 07:15 @njmk おはよー #
  • 07:30 @kizukuri おはようございまーす。うがい手洗い励行ですね! #
  • 08:32 @comaz 出社おつです #
  • 08:34 @PiroNiam おはようございまーす #
  • 09:04 イネーフxEFxBE x9Eルッ #
  • 09:04 しゅっ社ぃ #
  • 09:17 今日も腹の具合が悪いなあ。 #
  • 09:25 ああ給料日か。 #
  • 09:27 うーん。部下と立場が違うとはいえ、ここらは妙に申し訳ない気がしてくる。 #
  • 09:41 225投信買い直した。 #
  • 09:51 @vaaka よう #
  • 09:51 たんぶら落ちてる? #
  • 09:55 @mitchikeuchi ありゃ、そうですか。こっちはメンテナンス中的な表示になっちゃうのですよね…あ開いた。 #
  • 10:25 TwitterのログをLoudTwitter経由でtumblrに投げてみたけど、なんかンーだな。改行なしかよっていう。 #
  • 10:30 @siriman いそ、妊婦さんを救ったんだ。えらいえらい。 #
  • 10:33 @sea3 久々の表舞台で地が出ちゃったんですかね…がっかりです。 #
  • 10:35 TL戻ったら飛騨牛がどうとか見えたけど錯覚だな。 #
  • 10:40 気持ちのいい筋の通し方。うん。 #
  • 10:52 @cakesjun おはようございますすす #
  • 11:22 既存の取引先が新部署作って新事業やるのでうんたらで今日いきなり来る事になった。なんかすげえ強引な電話だった。元々の担当者の信用がなければ怒鳴って切ってるところだった… #
  • 11:29 @comaz なななぜ女性だとわかったんですかっ!?(自爆 #
  • 11:36 @sea3 ハーゲンダッツ…ですか。 #
  • 11:45 そういや自分も、じいさんの墓参りには酒とタバコだったなあ。 #
  • 12:00 しかしメールサーバ管理者には全て筒抜けであった。 RT @chmaraki0902: ついった、メールで投稿できるサービス使えば仕事中でもつぶやけるな。TLは見れないけど>< #
  • 12:02 Now browsing:ノキア、「Booklet 3G」を発表–ネットブック市場参入を正式表明:ニュース – CNET Japan bit.ly/2MLGCk #
  • 12:10 なぜか手元に現金が多め #
  • 12:12 …会社のブログの昨日の訪問xE8 x80x85数がいつもの10倍以上なんですが。 #
  • 12:15 Now browsing:スタパブログ: うか様はいつも先に食べられちゃう bit.ly/Zyy2l #
  • 12:15 飯るか。 #
  • 12:40 @hilcohilco (´・皿・`) #
  • 12:53 マウスのチャタリングがまたひどい。 #
  • 12:55 ダメっていわれるような話の組み立て方で持ってきてるのに、本当にダメって言われたらすねる。その幼児性に昨日はイラっときたんだな。ましてや年長者。 #
  • 13:01 @makoto0512 おはよーう #
  • 13:29 ボスからもらって温存してあったリポDゴールド、朝イチでキメたが切れてきたハァハァ #
  • 13:36 無印で買ったウェットティッシュでiPhoneを拭いたら、繊維が結構こびりついてしまった。がっかり。やっぱり不織布のOAクリーナーが最強か。 #
  • 13:39 やべえミスタイプが多い #
  • 14:47 1件目の来客done. 客側とはいえ、妙に話が先走ってしまい恥ずかしかった。 #
  • 14:52 このなつは で変換したら 此の夏は になる林檎なマイMacがかわいい。 #
  • 14:55 飛騨牛? #
  • 14:56 んー…誰かに飛騨牛をおごる約束だったような… #
  • 14:56 @kusobot おまいは関係ないw #
  • 15:04 @inthecolor メガネとニーソを装備して埼玉までお越しいただければ!w #
  • 15:05 @madarameneko ナマザカナ #
  • 15: 10 むしろこちらがいただきたい RT @hilcohilco: いただきたい RT @gyogan @inthecolor メガネとニーソを装備して埼玉までお越しいただければ!w #
  • 15:14 はい… #
  • 15:17 まあ今夜はカレーですし #
  • 15:20 飛騨牛カレー… いや仕事するか… #
  • 15:29 4時からもう1件来客。たぶん電話してきた女性とは違う人がくるんだろうけど。 #
  • 15:31 来客の合間に原稿をサクっと書き上げるなど。 #
  • 15:35 支店長たんに電話 入れるの忘れてた。 #
  • 15:37 支店長たんいなかった。 #
  • 15:48 今日は意外と早く帰れそうだ。 #
  • 16:34 ふぃ #
  • 16:55 あとブログ書いたら今日のお仕事クリアだなあ。 #
  • 16:56 @jennne がんばれ!ヒマよりまし!! #
  • 17:08 小銭入れから千円札が出土した。 #
  • 17:14 自販機の金具のところが複雑な模様になってるなと思xE3x81 xA3たら蛾が止まってた。 #
  • 17:17 Now browsing:gyoganさんの ReTweet (205 FOLLOWERS) : ReTweeter retweeter.unicco.in/user/gyogan/ #
  • 17:24 @kingan ありがちょー #
  • 17:30 ○○は日本ぐらい、ていう論調なあ。 #
  • 17:38 これはひどい RT @furoneko: RT @yamada_nt: ある日ネットワークがとまったと電話があった。恐ろしい怒りが声でわかる。急いで駆けつけたらONUのコンセントが抜け、携帯の充電器が刺さっていた。 #
  • 17:48 @kingan JTの? #
  • 18:17 @ksakatani おーつ #
  • 18:32 @pigmyowl モデムを殺られたわけですねw #
  • 18:36 取引先への電話、1本忘れてた… #
  • 18:50 TLが遅い…スーパー帰宅タイムか… #
  • 19:01 @aodag おつかれーす #
  • 19:18 ぷぅ #
  • 19:35 瞑想xE3 x81x97てたお #
  • 19:44 @inthecolor 良いにおいになるといいですのー。 #
  • 19:46 なんだかんだいってもWGPが終っちゃうと寂しいのう。 #
  • 19:47 @inthecolor なんだw #
  • 19:52 @inthecolor うん、そんなこと言ったかもしれないw #
  • 19:55 ARDは細かい所が変わったなー。 #
  • 19:57 よし、もう1本ケムリにしたら上がるか。 #
  • 20:10 帰路ぽっぽ #
  • 20:12 @inthecolor おつありー #
  • 20:21 眠くてだるいが頭が落ち着かない。コンディション悪いな。 #
  • 20:22 いつでもどこでも最高出力でいけるように整えておかないとな。 #
  • 20:25 @comaz おかえりーす #
  • 20:37 前方に救急車 #
  • 21:57 @ha_ru_ka xE3 x81xADじまき姉さんがつらいってさ #
  • 22:01 @ha_ru_ka よう子さん誰w #
  • 22:03 @ha_ru_ka おやすみまんねーん #
  • 22:21 @furoneko ちょwwwわりと最近の話www #
  • 22:32 もう強化人間出てきた #
  • 22:42 @hilcohilco おつかれりんぐ #
  • 23:09 ダウンロード狩野と変換される程度のバレー脳な自宅のiMac。xE3x82 x80しろフジ脳? #
  • 23:11 今月はiTS様にいくら納めているんだろう… #
  • 23:15 iTSとAmazon.co.jpと伊東屋がぼくのバミューダだなあ… #
  • 23:17 @dhalmel 都築はウェブでですねわかります。 #
  • 23:18 今日のカレーは明日カレーうどんになる予定。 #
  • 23:20 iTSを漁ったらアユセさんがそっと活動していたっぽいので確認したいのだがヴェリタスの大江麻理子がモヤモヤトークなうなので少し待つ。 #< /a>
  • 23:26 リリース ; 2009/9/16…あれ?もうダウンロードしていいの? #
  • 23:35 あたしもiTS様に1万くらい出してるかもしれん今月は… #
  • 23:44 よし、やっぱりピンクサファリからオレンジのインクカートリッジは抜こうw さすがに使い道がない。 #
  • 00:00 Now Playing: "きのうのレジスタンス" (爆風スランプ) #

Automatically shipped by LoudTwitter

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告