会社の人もここ見てるかもしれないけどまあいいや。
うん、なんか色々マズい。
自分だけならどうにかなるんだけど、このまま万が一のことが起きたら部下のみんなが心底かわいそうだ。

思えば、今まで自分にできたことといえば「仕組みを作ること」と「敵を滅ぼすこと」
敵は人間だったけど、これから先は人間だけとも限らない。

今度の敵は「放漫経営」
現場は役割をきっちりこなしているので、あとは上の問題。
で、上に食いつけるのは自分ともう一人くらいしかいないわけで。

敵の存在だけが自分を強くするのかもしれない。
因果な魂だな、もう。

というわけでこれ買いました
AYUSE KOZUE - ハウス・ディズニー

広告