Vプレミアリーグの話。
JTにテンさんこと竹下佳江が戻った。全日本のセッターとキャプテンやった人です。1legはどこで何やってたのか不明なまま。
なんとなく、北京で疲れちゃったのかなとか思ってみたり。
でも今日の試合で状態は悪くなさそうだったので次の試合に期待。(今日のJTは負けた/トヨタ車体のレナタがすごすぎた)
身長159cmと成人女性の平均的な身長でバレーやってるってだけでもすごいので注目の選手です。

プリンセスメグこと栗原恵は髪を切ってさっぱりになった。
なんか、先日の皇后杯の決勝のあたりからパイオニアの雰囲気がイマイチよろしくないように見えなくもないのです。
チームワークがガタガタだし、あんまり声も出てないし。
なんですかねえ。

さて、明日はまた麻雀です。最近ギャンブルと酒がブームです。ほとんど同じ仲間内の話ですが。
勝てるかなー。

余談:
パナソニックの三洋買収が完了したらスポーツチームはどうなるのかな。

広告