PSPのACFFで重二スナイパー組んで結構強かったんだけど対人戦ができないから飽きてきた。ボンバーマンも飽きた。

iPhoneでサイレントヒルが出ていたので買ってみまんた。800円。
操作はiPhoneを傾けて照準を合わせてタップで射撃、移動はドラッグでって感じ。結構シンプル。ていうかFPSの類はこれ以上複雑にはできなんじゃないか。
まあしかし! ゾンビきめえ! なんか椅子が敵だし!
ヘッドフォンでプレイするとキモさ倍増らしいので、あとで試してみます。
グラフィックはすごくよくできている。

メタルギアもiPhoneで出るらしいし、面白くなってきました。
ああ、DDRは早すぎてやる気が出ませんでした:)

広告