箱○でバイオできるとはねえ。
ん、さりげなくTPSか。

…操作難しい。
体験版なのに難易度高くね? 弾足りなくね?
体験版は2ステージやれるんですが、ボスっぽいのに何発当てても殺せない。何かやり方あるのかなあ。
あと、エイミング中は足を動かせないのに慣れなくてしどろもどろでした。
仲間と上手く協働すればいいんだろうけど、自分で手一杯で人に指示なんか出せなさそうです。
でも慣れたら面白そうではある。

ぼちぼち年末休みも視野に入ってくるんですが、最近ゲーム屋にも行ってないから何が流行ってるのかわからん。
ACfAのレギュの出来がよければそれで年を越せそうなんですがねー。

さ、明日からまたハードな飲み会とか会議の日々である。

広告