日経ITproでそんな記事を見かけたので早速開いてみたら結構変わっておりました。このブログもページ上部のバナー広告がなくなったっぽい。
新しいポータルは各種サービスを横断的に表示できるようになった感じですかね。うんうん、MSにしちゃいい仕事するじゃないか^^
facebookとLinkedin(?)のユーザー検索もできるようです…がどっちも登録してないからよくわからん。
まあ、MSなのに他社との連携なんて! というところが味噌なわけですよ。

モバイルの方は変化なし。ギャフn

追記:
Safariで見ても→のカウンターとかが出るようになった。カスタムHTMLのモジュールがWebKitにようやく対応か。記事の編集画面は相変わらずソース手打ちですけど。閲覧以外はIEかFirefoxのが良さそうです。

さらに追記:
Safariで見ても記事ごとのカテゴリも表示されるようになっとった。あと、iPhoneで開くとモバイルのフォーマットで表示されるみたい。もしかしたらiPhone用フォーマットか?

広告