mora winってなんだべって思っていたらデフォルトで入ってるんですか。iTunes Storeみたいなやつかな。
そういえばMSのzuneだっけ? 日本で出ないのかな?

iMacをリモート操作するためにHP2133にultraVNCを入れて、クライアントはちゃんと動いてiMacを操作できたんだけど(MacはデフォルトでVNCサーバがインストールされています)、サーバにするとおかしい。5800番ポート開けたのでhttpで反応はするんだけど、画面が出ない。どうやるんだろ。要研究。ていうかビジネスでVistaを使っている人ってリモート操作はどうしているんだろうか。リモートデスクトップってやつ? W-ZERO3からXP Proの遠隔操作はできたんだけど、なんだかXP側がログアウトするんだよなあ。

さあ、風呂入って出かけるか。

広告