webcal://ical.me.com/herodias/V_premiere_league_woman.ics

↑このアドレスをコピーしてiCalを起動してカレンダー→照会→ペースト

バレーボールの女子の試合だけです。とりあえず今月のプレミアリーグの試合だけ入力して公開してみた。
作ってから「あ、せめてLiveかGoogleで作って公開した方がユーザー多くね?」と思ったが、MacにインストールされているiCalというカレンダーソフトの公開機能を使ってもうた。まあこの方が自分には便利なんですが。アラーム出るし。
マカーで女子バレー見ている人ってどれくらいいるんだろ。まあ多くはないだろうなあ。

取り込めた人へ:
URLが魚眼屋になっているのはご愛嬌です。なんか買って下さい。

佐野ちゃんかわいいよ佐野ちゃん

広告