べガスで目が疲れたのでACで癒すことにした。(?)

うん、まあ、オフでちびちびやっている分には楽しい。自機がぶっ飛び過ぎてノーマルにすらライフルが当たらないのはちょっとナンだが、ちゃんと組めば当たるのかもしれない。
グリント脚の機体もいいけど、やっぱり063に乗るのがしっくりくるなあ。この体がリリウムを忘れられないっていうか。
063に063ライフルとリリウムレーザーを持たせたほぼほぼ純正063「至って普通さ」でミッション遊んでました。格納にブレード積んだがなッ

時計の修理が2コもやらないといけなくなったので(2コ電波持っているソーラー電波時計が2コとも二次電池故障…)CoDはちょっとおあずけにして、その間は噂のドジっ子レギュでやってみますかね。詳細、何も調べてませんが。
もう新しいレギュ来ない気もするし。次回作も出るんだかどうだか怪しいし。そしたらプレーヤー側で工夫するしかないですもんね。
今更だけど、AC4ベースで追加パーツ・追加ミッションの追加ディスク的なやつ出ないかなあ。この際DLCでもいいんですけどね。

広告