何度もアップデートありましたが、なんとか使い物になるレベルにまとまりましたね。
相変わらずバッテリーの減りは早いですが、Wi-Fi切っておけばそれなりに保つかと。

売れているのいないのって話もありますが、スマートフォンという括りで見れば売れた方なんじゃないですか?
少なくとも、日本でこれだけ話題に上ったスマートフォンってW-ZERO3くらいじゃないですかね。PDAも含めるとザウルスとかもあるかもしれませんけど。
そういえば、ひと昔前はPalmとかありました。当時はうっかりVisor買いそうになったけどセフセフ。まあ最近はLinux搭載のザウルスが気になってはいますが。

ただ、iPhoneの日本語入力は今でもクソいです。頑張って入力するとSafariが落ちるのも相変わらず。
タッチパネルとハードウェアキーボードを搭載したAndroid端末がぼちぼち登場するはずなので、ちょっとマズいです。
(まあ後々はW-ZERO3アドエスからAndroidに乗り換える予定ですがね)
せめて全ての入力が横画面対応になってくれれば、親指2本使えるんで格段に違うのに…

とかなんとか、DellのInspiron mini 9を横目に睨みつつ考えてみたり。

広告