大事なことを書こうと思って忘れていました。

前の記事でiPhoneとモバイルブースター「KBC-L2」
について書きました。この時点では、iPhoneのバッテリーが20%以下になって表示が赤くなったらモバイルブースターから給電できないっぽい、という話だったのですが。
iPhone2.1になってから、どうもバッテリー表示が緑の時でも給電できなくなったぽい。できる時もあるのでなんとも言えないんですが。なぜかアドエスと一緒に差したら給電できた。
素の状態でバッテリーの保ちが良くなった(気がしないのだが)のと関係あるんだろうなきっと。

まあ、そもそも出力が足りていないかもしれないわけで。
iPhone用ならFILCOのパワーバンク買っといた方が安牌みたいですな。

広告