iTunes8が今日から使えるよ!
というわけで、新機能のGeniusを早速使ってみた。起点とする曲を選ぶと、プレイリストを自動生成してくれるという。

結果:

カオス

Genius=天才(笑)

一応、CNETの記事
記事を読む限り、ユーザーの傾向をiTunes Storeに吸い上げて精度を上げていく感じのようなので、時間が経つとソレっぽくなっていくのかも?

サイドバーがiTSに直結していてすぐポチりそうになるから非常に非常に困る。
まあ、しばらくはGeniusのおバカっぷりを楽しめそうですw
ああそうそう、Geniusの機能はiTSのアカウントを持っていないと使えないみたいですよ!

追記:
おまけ

広告