確かにレギュのダウンロードはできた。
「何も変わらないのかよ結局」
いや、間違っちゃったなら仕方ないと思うんだけど、今日の話じゃないんでしょ?
取り下げるなり公式で説明するなり、普通の会社ならやると思うんだけどなあ…思わないのか? 思ってるんだろ?
つーわけで、もしかしたら何かのパッチかもと思ってランクへ。

1戦目
inosu > Hello
どんな罰ゲームだよ^^;
んで、AP5000くらいしか削れないであっさり負けました;;
なんだかサディストらしいという噂ですが、試合前と試合後にVCで挨拶してくれる礼儀正しいリンクスでした。

その後5戦くらい。Bランク下位の人とよく当たった。今日全体でなんとか勝率5割キープ。
ああそうだ、アセン変えました。063頭・ランセルコア・063腕・グリント脚とフレームは変わらず。FCSをオーギル、右腕に063ライフル、左腕に050スナ、右背にBFF分裂ミサイル、左背にグリントミサイル、肩は分裂連動。一応左格納にLAREを1丁。クロストリガー前提だけど、ダブルトリガーでもある程度戦える感じに。でもまだフル063の方がしっくりくるんだよなあ。んー。
レールガンは強力なんだけど、いかんせん弾数が少なすぎて、このゲームスピードだとちょっとピーキーなのでスナに変更です。撃ち切るまでは有利なんだけど、撃ち切った後がひどい展開になることが多い。

相変わらずブレ機のワープがひどいけど、ブレオンよりはマシなのかな。でも1秒で3回くらいワープした時は吹いた。
まあ、今回の配信はパッチですらなかったんですかねやっぱり。

べガス2ちょっと進めました。

