ちゃっかりべガス2も買っていたんですが。中古で6,000円くらいだったかな?
ゲームシステムは大幅な変更はありません。メンバーへの指示を出す操作がちょっとだけ変わった。
主人公の外見をカスタマイズできるようになりました。とりあえず女性で開始。
それから、オフでもレベルの概念がつきました。階級とかのアンロックで使える武器が増える感じ。
まあG36Cで進めますがね。H&K製品大好き。

しばらくやってなかったから、FPS酔いまでいかなくても目がすげえ疲れるw
まあ、相変わらず歯ごたえのあるゲームです。スネークカムがある分プレーヤー有利ですが、ガチのCQBって緊張するだろうなあ。
今作でもドア抜きにC4が使えますが、舐めたりはできません;)

ランブルローズと合わせて、天気が悪い日でも退屈しなさそうだ…
ああそうだ、ランブルローズはスペンサー先生で進めてメイド服買いました^^

