携帯電話+iPodでiPhoneなんですが、意外と音楽プレーヤーとして使っている人少ないんですかねえ。自分が買いたての頃に一人、昨日また一人、イヤホンを差していないiPhoneをいじっている人を見かけました。かのスタパ齋藤氏も、容量の関係でiPodは別に使っているとか。
純粋にスマートフォンとして使っているってことですね。なんだかもったいない気もしなくもないですが、別にiPodを持っているならそれも有りか?

ネットワーク端末としてのiPhone/iPod touchなんですが、とにかく文字入力が死ぬ。
せめて全てのアプリケーションが横画面に対応してくれれば、親指2本使えて便利なんだけどなー。
あとSafariは根性なさ杉。そんなにすぐ落ちんでも。

広告