簡単に受けられる心身の健康度チェックみたいなのをやってきた。
別に自分が心配だというわけではなく、手軽で安いから会社で導入してみようかなーという程度のつもりで。実際、何人かダウンしたし。

結果…協調性低杉(´・ω・`)
が、知的うんちゃらが高めなので、芸術家気質なんですね自分。

まあそれよりもね。ストレス耐性が比較的高めの結果なんですが、

心理的ストレスが要精密検査レベル

うはwwwどんだけだ職場www
いや、職場そのものはハッピーハーレムだから、社内の別のアレとかアレだな…うん…あと親父…

この間、会社を辞めていった人が久しぶりに顔を出した。
第一声「老けたねぇ!」
その数日後、友達らと花火を見に行ったら、その場にいた先輩が自分の白髪を見て
「苦労してるねえ」
(´;ω;`)

まあなんつうか。
年齢に不釣り合いな立場にいるということは、それなりに消耗するものもやっぱりあるんだなと思いました。

広告