ルナさんが大会に出られなくてザマ…いやちょっとかわいそうなのだが、もしかしたら出られるかもってことで練習中だそうな。
話の流れでうっかり別の大会を主催しそうになっちまったが、今やっているという大会が終わらないとなんとも。

まあしかし、時間さえあれば小規模な大会くらいならできそうな気がしなくもないような気もしなくもないと思われる節もないとも言えない。
基本的なルールはX Arenaを踏襲すればいいわけだし、その上で個人戦でもタッグマッチでもできそうなものである。
それだけでも色気がないので、例えば試合の結果を「技術点」、機体名とかエンブレムの変態度を「芸術点」として総合で競っても面白いかも?
VCと動画環境推奨かなあ。まあ動画は時間が合えば環境がある人が撮影しに行ってもいいのですが。
パーツ制限つけてACfAの大会でも良さそうだけど沙原さんの知恵を借りないとなあ。んー。
賞金? ネーヨwww

うーん大会名…
「最凶☆ロリンクス♪グランプリ」
「ACロリンピック2008」
「HENTAIカップ争奪戦(通称Hカップ)」

もう思いつかねえ。需要があれば本当にやるかも?
寝ます。

広告