メガロポリスで有名なスウェーデンのメーカー、BOBLBE-Eの製品は、硬いだけじゃなくて組み合わせて使えるので重宝しています。

もともとW-ZERO3用にANIARAを買ったのがきっかけで、今では休日の鞄はボブルビーのみという。
写真のは、ヒップバッグにANIARAを2個つけた状態。さすがにちょっと重いので、歩いているうちに下がってきますが。
前はANIARAを1個と、携帯ケースのHP-Tを1個つけていたんですが、携帯をiPhoneにしたのでANIARA追加購入しまんた。
iPhoneに対してANIARAは大きいんですが、他にちょうどいいのがないんですよね。
これとMTカーゴで出かけると、やはり異形のケースなのか、結構人に話しかけられる…^^;
防水性がないので精密機器を入れるにはちょっとアレな面もありますが、大雨にでもならなければこれで充分かなと。

それはそうと、ボブルビーの日本代理店の会社が4月くらいに操業停止していたらしく、新製品が入ってこない状態みたいです。その後どうなったかはよくわからん。残念。

広告