ひどい蒸し暑さで眠れないのでエアコン付けて寝るようにしたらのどをやられて、寝不足+咳なので栄養ドリンクと咳止めで生き長らえました。魚眼です。生きるのにコストのかかる男です。
毎朝8時過ぎに家を出て9時前には会社に着くんですが、11時くらいまではめまいと吐き気で使い物になりません。
食欲もなくて、なかなか米が食えないので主食が素麺とか。
なんか年々暑くなっていくような気がするんですよね。歳とともに弱くなっているのかもしれませんが。

クロムのオンにいってワイワイやるのは非常に楽しいのですが、↑のような状態なのでなかなかコントローラに手が伸びません 😦
のどがおかしいときに喋ると、それなりに体力も使いますしね。
で、こうやってパソの前でだらだら駄文出力を続けていると、寝る時間が訪れるという。

あーそれから、私信のような私見のような話なんですが、AkvavitとAkv IIで二十数人もいるんで、苦手意識というか、相性みたいなのってあって当然だと思うんですよね。つーか無い方が不思議というか気持ち悪いわけで。良い男ばっかりなのでモメ事にはならないかとは思いますけど。
楽しくいきましょうぜアクアビットメン。

さらにそれから、カフェさんが早速「gyoganさん」を「部長」に直していて驚愕。仕事早いな。
蟹パパが「えげつない超長文のコメントを書いたらカフェさんが喜ぶ」っていうから、頑張って書いたんですからね?
でも嘘は書いてませんからね?

