会議やって議事録まで書いているのに、ほぼ同じ面子の別の会議でまた同じ報告とか、もうね…
対面での会議が大事なのはわかるけど、年に数回でおkと思う。今ならTV会議なりなんなりあるし。報告だけならメールもあるし。
好き嫌いは別として、昭和的価値観が正義!ってのではこの先生きのこれないんじゃないかなあ…
酒は好きだけど、飲みニケーション?毎日飲んで帰るのが美徳、ってのも理解不能。
まあ、効率を無視して、というより効率が悪い方がカッコイイ、という価値観って結構根強い人気があるんですけどね。趣味の世界ならそれでいいとは思うんですが。
ええ、あたしは雷による停電が怖いので事務所に詰めておりますが何か?

それはそれとして、明後日には届くはずである。
何がというと、例のマテバM-M2007である。
トイガン化されたら買うと決めていたので、かなり楽しみである。ちょっと高かったけど。
久しぶりにトイガンのレビューを書けそうでwktkしている。
東京マルイかタナカが作れば装弾数も多かったとは思うけど、サバゲーとかマッチで使うタイプじゃないからこれはこれでおkかな。空のカートリッジ抜いてトグサ君ごっこだ!
マルシンさん、この調子で是非6 Unicaもお願いします。

ACLRまではハンドガンのラインナップが豊富だった気がするんですが、AC4でごっそり減ったのが密かに残念でした。残ったのがリボルバーだったので不幸中の幸いではありましたけども。
1回だけ、AC4の対ランカー戦でハンドガンを格納に入れていたらギリギリ勝てたことがあったなあ…サイドアームの面目躍如か。
今後のシリーズで、高衝撃・短射程・低精度・装弾数控えめ・リロードもマガリロも長めのそれっぽいリボルバー出ないかな。かな。

…まだ雷鳴ってるよ(つд`)

