スカッド「Akvavit」がついに20人の満員になりました。トリを飾ったのは、セリカさん並みに可愛い声のあうるさんだそうで。
始めてたった1ヶ月で、人づてだけで満員になるとは思いもよりませんでした。良プレーヤーが良プレーヤーを引き込んだ、良い連鎖でしたね。この場を借りて厚くお礼申し上げますm(_ _)m
同時に、スカッドリーダーでありながらあまり顔を出せなかったりスカッドのマネージメントを何もしていなかったりで、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m つーか明日早起きだから今日も行けねえYO
ACfAのレギュが来るまでのつなぎと思っていたんですが、まさかこっちが母屋になるとは…

さて、当初は人が足りなくて心配でしたが、今度は逆の心配ですね。
スカッドを分けることには賛否両論あるかとは思いますが、自分は分割肯定派です。
スカッドに入らないと色々不便ですが、人が足りなければフレンドリストからフリー戦ってのもできますしね。戦争で鉢合わせるのも一興。
この先、ACつながりでクロム始めたいって人が増えてくるかもしれませんし。
今のところ、イズミさんとルナさんがスカッドを作るかもしれない感じみたいなので、あとはお二人の判断ですね。

アサグレアタッカーでいつも撃ち負けるのでキャノンでも積んでやろうかと思っている昨今。

広告