なんとなくオフラインな日。

・ACfA
1.20が来てからオフでじっくりやっていなかったので、機体調整をちまちまと。
真改さんパネェっス。追加ブースター+ブレがトンデモ兵器に。試しにスプリット・ムーンに乗ってみたら、OB+ブレで軽く3,000km出るんですねえ。EN持たないけど。
ま、グレで迎撃すればどうにかなるんですけどね、COMなら。
FCSが061だらけだったので、063とかトーラスのに変えてみた。
あと、SBがホロフェだと飛び過ぎて気持ち悪くなるのでラトーナに変えてみたり。

・クロムハウンズ
オフのオールSがまだだったのでじっくりと。
アタッカー、スナイパー、ディフェンダーは全部S取れました。
スナ砲4門+グレ3個の逆脚で大体事足りてしまうような…

「犬神家の一族」読み始めました。映画はTVで見たけど。

