今日もクソ暑かったですが、一念発起してメガネの修理出してきました。オルグリーンというメーカーのメガネなんですが、デンマークのメーカーなんで、修理に少し時間がかかるそうで。

で、クロムです。
マトン師匠がブログで紹介していたクロムのサイトを見て機体を真似してみようと思ったらイマイチ再現し切れなくて乙。
砂砲をコクピットの前に置いたコマンダー機にしてみようと思ったらオレンジの玉出ました^p^
が、同じ要領でスナイパーを組んでみたり。前盾よりビジュアル的に好きかなあ。
横から見るとコクピットがむき出しなので、敵スナイパーが怖いところです。横にシールド付けた方が良いかな?

今日は3vs3で紅白戦。フリー戦だとタグが機体の上に表示されるから誤射が減りますね。
瞬殺されまくる。
シールドの隙間からコクピットを狙撃されるとか、みんなすげえ上達してやんの。
あとアレですね、復活ありの場合は復活後の位置によっては瞬殺したりされたりで結構カオスかも。
後半はアタッカーで出たんですが、ある程度グレ当てられるようになってきました。そうだ六角規格のグレ買ったから着けなくちゃ。
アタッカー同士で撃ち合いになるとすぐに負けてしまう…火力上げていかないとなあ…

