オフ終わりました。最後のミッションがスゲかった…
コクピットの上にスペーサーを2コ立ててスナライと突ライをくっつけて、障害物越しに敵を撃つ機体がメインになりました。「出歯亀」「潜望鏡」どっちにしてもエロいニュアンスを含む機体であります。
ルナさん「魚眼さんらしい機体だよねHAHAHA」YEEEEEES!!11
あまり上の方に砂砲とか反動の強い武器をつけると、反動のブレが強くなるみたいです。よくできてんなあ。

んで、ようやくオンへ。既存のスカッドに参加するのも習熟度的にアレなので、サクっとスカッド作成。
スカッド名はわかりやすく「Akvavit」
皆様のご参加をお待ちしております。パスコードを設定しておりますので、スカッドメンバーにお気軽にお問い合わせ下さい。メンバーは現在、自分、ルナさん、ボルボさんです。
なお、たくさんは強制参加となりましたのでその旨ご了承戴きたく何卒宜しくお願い申し上げます。ねっ!

んー、想像通りオンは面白い。ルナさんとボルボさんと個別任務を回っていたんですが、つーかボルボさんは始めたばっかりなのに諸事情でいきなりお呼びしたんですが、
ルナさん(コマンダー)「魚眼さんはコムバスGを占領しにいって下さい。周辺に敵4機」
魚眼(出歯亀スナイパー)「了解。脚をやられたので少し遅くなります」
ってな感じで、本当に作戦行動中って雰囲気です^^
…贅沢を言えば、ACでもこういうのやってみたかったんですけどねー。

えーと話は飛びますが、明け方までセカンドライフで女の子してました。
英語のエロトークが少しだけ上手くなりました。

広告