同じ業種の営業マンがここ数日で立て続けに来社しました。
腕時計を見たいがために、ついつい手元を見ちゃうんですよね。顔見てても疲れるし。

…。
だから爪を切れと何度言えば(ry

こういう営業マンを寄越す会社とはなるべく取引したくないもんです。程度が知れるというか。
忙しいのかも知れんけど、「細かいことは気にしません^^」って言ってるようなもんだろ…
それともオシャレのつもりで伸ばしてんのかなー…

前に嫁さんと「男の爪」の話をしたことがあって、要するに「爪が伸びている男って彼女も奥さんもいないってことだよね」と。理由はお察し。
まあ、爪を綺麗にしている女性も「料理はしません^^」って言ってるようなもんですが。
弊社のリリウムに「爪が伸びてる男ってどうよ?」と聞いてみたら、無言で首を横に振りました。

営業マンに限った話ではありませんが、男はまず身だしなみから。とりあえず爪切ろうぜ!

