レギュは来なかった
いつもと同じ朝だ

クロムハウンズはディフェンダーのLv5まで。ディフェンダー面白くない…。
一周しないとパーツ揃わないのかと思うとちょっとうんざり。それともスカウトやヘビーガンナーやコマンダーは面白いかも?
魚大人としてはスナイパーかヘビーガンナーでいきたいですね。

で、シーズンも変わったことでACfAのランクを4戦だけ。ある程度やっておかないと、ACの操作も動画のやり方も忘れそうで怖い。
Aクラスと3回、Dクラスと1回当たり、1勝3敗。わかりやすい結果でした。

http://jp.youtube.com/watch?v=a2MJSEWKy0A

まあなんつうか…1戦目からお空がバグって真っ白とか。
1戦目と2戦目の機体は063にアカシア・047スナ・高速ミサイル・強VTF・分裂連動の「いっぱい出た^^」現状で一番勝てる機体。

1戦目 逆脚ハイレーザー@バーチャルA 何度かAA当ててAP勝ちするも引き切れず、最後はAAをミスって乙。惜しかったー!
2戦目 ガトグレタンク@廃墟 上取らなきゃ…で焦ってエリアオーバーで乙。何やってんスか俺。

3戦目と4戦目はアンテナ頭・ラトーナコア・ガンカタ腕・ライール脚・063突ライ・アカシア・核・4連PM・重フレアの試作軽二「くちばしにチェリー」趣味入ってます。

3戦目 2戦目と同じ人@メガフロ 追いつけない間にグレ喰らって乙。以上。
4戦目 軽二or中二?@バーチャルB AA当てたらアカシアをパージしちゃって焦ったがなんとか勝ち。

AAかますと、中二の時は肩武器を、軽二の時は腕武器をパージしちゃう癖があるみたいです自分。

どーなんですかねえregulationは。
なんらかの理由でPS3が先行したらひどく不評…というよりフロムでも想定していなかったものをうっかり配信してしまい(責任者のチェックがなかったとか)、箱○版は急遽ストップ。PS3も箱○も同時配信を目指して急ピッチで1.30とアップデートを開発中…と推測してみる。
あるいは、1.20の内容に関してフロム社内で軋轢があったものを強行配信しちゃって、ユーザーの反応がアレでさらにすったもんだ中とか。
まあそんなのはどうでもいいんですが、状況の説明くらいしてほしいもんです。せっかくWebもあるんだし。

そういえば、いつの間にかYouTubeに「ゲーム」のカテゴリができてました。

広告