しまった、iTSで音楽を漁っていたらこんな時間だorz
しかしDJ HEAVYGRINDERの新しいのを発見したのでよしとするか^^
根がゲーマーなのか、テクノっぽいというかハウスっぽいというか、そんな音楽が好きなんですよね。iTSのカテゴリで言うとエレクトロニックかダンス。クラブっぽいとも言えるかもしれないけどクラブには行かない。ていうか人が多い所が苦手。田舎者だという以上に、人が多い所では「自らの身に危険が迫る可能性」を計算する量が増えるから頭が疲れるのであろう。ましてや薄暗い所は視界も悪いのでなおさら疲れる。閉所恐怖症に近いものもあるのでカラオケもダメである。
ボーカルはほとんど女性しか聴きません。最近のヒットはAYUSE KOZUEとYUIですな。若いんだこれが。

そんなこんなで動画のBGMに使えそうな曲ばっかり集まったものの、イマイチACfAの動画を撮る気になれない。
いつもの063が一番使いやすいけど、いつもの063じゃ同じような動画になるし。ランクも過疎っているらしい。
レギュとアップデートが来れば…と思うんですが、果たして何時になるやら。
クロムハウンズもまだオンに行ける状態じゃないしなあ。
どうでもいい小ネタなんですが、BGMを後から足すためにACfAのBGMの音量を最小にしてあったんですよ。そしたら、ミッション前のブリーフィングの台詞が無音になるんですね。字幕は出ますが。これってバグ?

今のうちにスカッド名でも考えとくかあ。
「丸の内サディスティック」
「恋のアップロード」
「あしながのサルヴァドール」
「金曜日のライオン」
「だから中はダメだと何度言えば(ry」
…もうどうでもいいや。

広告