・クロムハウンズ
とりあえずアタッカーとスナイパー終了。スナイパーの方が楽しいな。状況次第で凸らないといけませんが。どのロールタイプでやってもシナリオ最後のボスは硬いのかな。
早くオンに行きたいけど、現役プレーヤー人口がどんなもんだか不安。
ロボットゲームというより戦車ゲームとして考えてみると、もっさりはもっさりだけど不満はないです。

・ACfA
ざっくり組んでみた軽二のAPが063と同じ34000くらいで涙目。しかも速い。
昨夜、機体をイジイジしていたらたくさんからお呼ばれしてローテーションタイマン観戦部屋へ。久しぶりにびょーきさんとやったが、相変わらず強い。
そして遂にtakumisora777に敗北を喫する。悔しいっ! いやまあ、実力から言うと妥当なところなんですが
びょーきさんから、重二を落とすのに少佐砲はキツいだろうとアドバイスをいただいたのでエコレーザーに換装してみた(ぁ

・弊社のリリウム
先週くらいからWebデザインをやらせてみた。うん、まあまあ。自分と違って細かい仕事ができるので、画像の完成度は高い。
センスだけじゃなくてテクニカルな部分も多いので、この先勉強する範囲は狭くはないです。
残業が長引いて事務所に二人になると居酒屋トークになってしまって困…いや困らない^^
普通の上司・部下というよりは師弟関係に近くなっていくんだろうなあ。

・他
昨日は秋葉原に行ってきました。警官だらけでした。変な人はいませんでした。microSDが安くて吹きました。
有線コントローラですが、振動がキツいなあと思っていたらゲーム設定でバイブレーション最大のままでしたorz
YouTubeのACfAの動画に初めてコメントをしたところ、コメ返で「魚眼さんの動画とブログ見てますよー」という方が。あざーす^^

