いろいろ。

・有線コントローラ
触手王子…じゃなくてルナさんオススメの有線コントローラを買ってきた。レギュが来ない腹いせである。
うん、軽いしバッテリーの心配もないし良い感じ。操作もしやすい…気がする。
なんかまだボタンがコリコリするので、慣れるまでまだかかるかなー。

・ガンダム オペレーショントロイ
箱○の電源を入れたらフレンドがほとんどオペトロ体験版とかw
まあ自分も興味があったのでダウンロードして早速プレイ…っていきなりオンラインしかできないのかYO!
操作わからんぞ…と不安になりながらも、ああみんなまだ初心者だよなと思って突撃。
すると、なんとお月見さんと遭遇w これでかなり肩の力が抜けて、ジムとザク両方に乗って数戦して退出。
ACではまるでかなわないお月見さんをそっと撃破できたので満足であるイヒヒ

・クロムハウンズ
腹いせ第二弾でコントローラと一緒に買ってきました。
ロボットというよりは歩行戦車な感じ。まあもっさりしているといえばしているんですが、戦略性の高いゲームですねやっぱり。
武器の向きを上とか横にもできるんですが、何か意味があるのかな…
とっととパーツ揃えてオンに行ってみたいんですが、時間かかりそう。
イメージ作成(エンブレムとかデカールとか)がAC4・ACfAとまんま同じで吹いた。パーツまで同じなんだぜ?
どうせならACからイメージを読み込めればいいのに(そしたら尻エンブレムがそのまま使える)、それは無理っぽい。残念。

・少佐砲
レギュがいつになるかわからんし、1.10xベースにおける重量機撃破を旨として少佐砲搭載の063を構築。ていうか色々試し撃ちしたかっただけですが。
フレームはフル063、内装はいつも通り、MBアリーヤ・BBラトーナ・SBホロフェ・OBクーガー、063凸ライ・051ライフル・BFF分裂ミサイル・少佐砲・分裂連動、格納は051側にアルゼブラハンドガン。
野良で入ったチーム戦で首尾よく敵側に重二がいたので、優先的に狙わせていただきました。
051ライフルはまあまあ当たります。少佐砲は当たれば強烈、だけどEN管理が結構厳しい。QBスカりまくり。

