ボンボンボンwwww(ry…をつければ、自分ごときでも勝率が上がってAランク行けるかも。悪魔の囁きですなあ。

でもなんか気分的にアレなので、063に102・050スナ・高速ミサイル・コジマミサイル・重フレアの機体を「何処迄堕ちて行っちゃうの」と名付けて出撃。林檎節。初期ね。
まあ結果は勝ったり負けたり。
ランクでよく会うWライ軽二の人とメガフロでやって辛勝。力が拮抗している勝負は燃えますね。こちらはやや武装頼り、マップに助けられた面もありますが。

その後ルナさん(触手)と喋っていたら、魚眼さんは32連動使わない方がいいでしょって。そうですね。
なんか二段QBにも色々あるらしく、いいことを教えてもらいました。

噂のリンクス登録所に行ってみたいんですが、主と時間が合わないっぽい。でも紹介文だけ妄想してみた。
「爆愛会所属の、数少ない中年リンクス。BFF社の063フレームに遠近対応の武装を施した機体を主に使う。
自身の腕はさほどではないが、戦場では後方支援に徹する事と、ネクストを降りれば若い女性の育成に注力している事から「魚大人」と呼ばれることもある。」
うーん。やっぱり行きたいなあ。

広告