ボンボンボンwwwwボンボwwwwwン(ry
32連動を積んでランクに行ってみた。いつもの063にアカシア・047スナ・高速ミサイル・弱VTFの「いっぱい出た^^」の肩を重フレアから換装。

これはひどい。

2戦しかできませんでした。2戦とも相手は軽二。
ゲームになってんのかこれっていう。
1戦目はメガフロ。一方的に撃ちまくって勝った。
2戦目はマザーウィル。名前は出しませんがAC4からの有名人で、苦戦しましたけど勝ちました。後で動画うpりますの詳細はそちらで。

32連動、さすがに次レギュで調整入るかな?

うpりまちた
http://jp.youtube.com/watch?v=nofcTTeN-rY
相手はフレアを持っていましたが、最初と最後しか使いませんでした。
残りAP5000くらいでマザーウィルのてっぺんでフラフラしはじめますが、「そんなに勝ちたいんなら仕留めにくれば?」と言われているようで…
32連動を3回出したところで、このまま使い続けるか捨てるか悩んだけどランクだから最後まで使った。

広告