UMLとセキュアドの勉強をしないといけないんですが、現実逃避して箱○の電源を入れた瞬間、3人の変態から同時に招集がかかる。カオスの予感。
巷で「ちょう変態」と噂のmenonさんを始めとして、かなり濃いめのバトロイ部屋でした^^

爆愛会のエラさんもいました。ACfAではタンクは重二の陰に隠れがちですが、生粋のタンク乗りはやはり強いですね。
ちょっとタンク組んでみたくなりました。反動とかの関係でやっぱりタンクの方がグレネード使いやすそうだし。
あと、たくさんが撃破時に良い声で鳴くので次からも優先的に狙っていきたいと思います^^

余談:
・久しぶりにSecond Lifeにインしたら前にナンパされた外国人からお声がかかるが華麗にスルー。
・他所でも書きましたが、弊社のリリウムとの仲を他の社員に疑われました^^近日中にまた二人で飲みにいくんですけどね?
・笹生実久いいよ笹生実久。北海道出身の歌い屋は実にいい。hiro:nとか。大黒摩季とか。
・クロムハウンズがやっぱり気になる。が、1戦あたりが長そうである。

