毎日が休憩時間の魚眼ですこんにちは。逆を言うと毎日が勤務時間なんですけどね。公私が分かれていたのって20代前半ですかね。

ぼんやりとACfAの事を考えていたんですが、いくつかの致命的なバグのフィックスと、もう少しのパーツバランス調整で結構良いゲームになると思うんですよね。
致命的なバグというのは、連動バグと二次ロックバグですかね。これのせいでバランスが悪くなっている面もありますし、前者に至っては当事者が気づかないかもしれないという恐ろしさ。
二次ロックバグはあっさり直せそうな気がするんですが、連動バグは肩武器パージとも絡んでいそうなのでなんとも。

バランスについてはアンケートを取ったりしていたので、それがいつ反映するかというのもあるんですが、とりあえずはGA重二をどうにかするかレーザーをどうにかするだけでもかなり違うかなと。
あとSBホロフェか。使ってますけど、あれは効率が良すぎると思う。

PS3の方では大会があったみたいですね。正直羨ましい。
思えば、箱のX Arenaはすごく楽しかったなあ…さっぱり勝てなかったけど。
レギュ1.60のバランスだからできた、というのはあると思います。

