動画

大丈夫、BGMの選択は間違っていない。大丈夫。うん。

1戦目 いきなり今日のハイライト。相手は砂砲腕グレ四脚? 遠距離でチクチクやろうとしたら砂砲もらってカッとして高速ミサイル撒いてフレア切れを狙いつつ突撃したらグレもらった^^AP差がかなり開いて諦めかけたものの、AA当てて逆転!
2戦目 ビッグボックスでスナ重二とか。遠距離でもアカシアを垂れ流しているのはのは一応ミサ牽制ですが無意味かも。負けパターンにはまって何もできず惨めに乙。
3戦目 腕グレ・レールキャノン・散布ミサイル中二? 高火力武器に捕まらないように慎重に飛び回って削って勝ち。レールで止めて腕グレ…というコンボに捕まったら危なかった。
4戦目 何戦かやったハイレーザー持ちの軽二。2戦目とは逆に勝ちパターン…だけどスッキリしない。真下に潜られて結構危なかった。

4戦目で気づいたんですが、ACfAでも上への射角は広くて下への射角は狭いんですよね。ビッグボックスでもそれをうまく使えば勝機が…?
とか、こんなことやってたらゲームする時間なくなっちったorz

広告