いい機体名が思いついた。
「随分と濡れやすいな、え?」
どう見てもただの063です。本当にありがとうございました。

えーと、ランク行ってました。32連動持ちが減りましたね。今日だけ?
MBをラトーナからライールに換装した063で出撃。武装はアカシア・軽砂・高速ミサイル・弱VTF・重フレア。
戦果はそこそこでしたが、Aランクには勝ててBランクには勝てない不思議。
Gクラスの人と当たりましたが、初心者の動きじゃなかったな…的確にAAを当ててくるあたりが。負けちゃいましたテヘ。低レートプレイかドミナントか…
廃墟で引き砂で有利に進めていたら一瞬でエリアオーバーするドジッ子モードとか。
1回だけ量産重二と当たって軽くぬっ殺されました。MBライールでもまだ追いつかないかあ。
今日だけの感想で言えば、Aランクの人は強機体に飽きて好きな武装でやっている感じかも?
CPはちょっとだけ上がりました。

063でも、一定レベルまでの軽二ならかなり有利に戦えます。武装にもよりますが。当たり前か。
が、一定レベルを超えるとマッハで蜂の巣にされてやんよ。

動画撮ったので、後で面白そうなのだけうpるかも。

