2日連続の懇親会の疲労が出て朝からアレなのでリポDをキメたが全然ピキーンと来なくてさっさと帰ってきました。
貧血時にリポDとイブAを同時にキメると一日中バッドトリップで死にたくなるのでマジオススメです^^^

最近のパターンで、とりあえずオフで機体をいじってオンに行って野良で入って数戦したらほとんど退出しちゃう、みたいな。あっという間にホストになっちまいます。で、フレンド誰か空いてるかなーと物色しているうちに部屋が一杯になるという。

が、お呼ばれした部屋で天才アーキテクト・PSYRAYさんと遭遇。こんなに早く願いが叶うとは^^
で、背後霊しただけで爆笑しちゃいましたw
機体だけであんなに笑わされてしまうなんて…
新作が待ち遠しいですね^^

063で重二の引きに追いつけなくてボヤいていたものの、MBラトーナを変えてみようと思いました。
候補はバーチュ、アリーヤ、ライールだったんですが、とりあえずライールで様子見。なんかバーチュが重くなったような…
レールガンを使う機体だとEN効率もあるので、ラトーナのままの方が良いのかも?
明日から検証です。

