迷彩のブーニーハットが欲しいなーと思いパルコに行ったらあることはあったもののサイズが合わなくてカッとして散財してきた魚眼です。
脳味噌が詰まっているんで人様よりちょっとだけ頭が大きいんです。ええ。はい。
顔は小さいねって言われるんですよこれでも?

えーと、本日の購入品。

・木のカフス
父の日が近いからか、伊勢丹の品揃えが結構充実しておりました。
ちょっと派手かなーと思ったんですが、店員さんが実際にシャツの袖に通してくれたらそんなでもなかった。
素材が素材だけに、衝撃と水分には要注意。

・木製小型スピーカー
写真だとわかりにくいんですが、麻雀牌くらいの大きさですね。携帯のストラップにしても、…まあギリギリおkかも。
このサイズなので音量も音質もそれなりですが、オフィスに一人になった時にiPodで音楽を聴くなら充分かな。

・レザーマン「マイクラ」
レザーマンの製品は初めて購入。さらに言うとこういう形状のマルチツールは初めて購入。
うん、機能数も充分だし造りもしっかりしている。開いた瞬間のバチン! という音が心地良い。
でも、ビクトリノックスと比べるとコストパフォーマンスで劣るかな? というのが正直な感想です。
同じレザーマンの普及型でジュースってのもありますが、あれ高いんですよね…

