えーと、「動画うpるかも部屋」と題してバトロイ部屋立てたりしてみました。どうかなーと思ったんですが割と盛況。
5戦くらい撮れたので、後で面白いのをピックアップしてうpります。
最後は対戦が始まらない現象に巻き込まれて、泣く泣くダッシュボードへ;;

再起動後、チーム戦に入ったらORBCA旅団部屋? みたいな。
実は沙原さんと初めてだったのでフレンド登録していただけましたw
2戦目でうちの箱○がフリーズ。どうやら変態濃度に耐えられなかった模様です。いやすいませんでした。

その後は久しぶりのぼるさんと個室でじっくり^^
ぼるさんが機体を調整に一旦退室して待っている間にまたフリーズ…
福島旅行フラグですかね…同時期に買ったREOWさんの箱○も福島行きみたいだし…
とりあえず、ちょっと冷却を考えます。

ちょっとですけど、ACfAに人が戻って来ているかな…と思う週末でした。

