ねむ。。

砂砲・レーザーで固め焼きできるんじゃね? と思い立ってGAベースで中二を組んでみたがローディー先生に軽くあしらわれて乙。ハイレーザー…
いじった結果、AVIORと拡散バズに。なんか前にもこんなの組んだ気が?

それは置いといてランクへ。
逆脚・重二ばかりと当たって残念な戦果に。
腰振りWライ軽二とか懐かしい感じの機体と当たって、接戦の末AAでギリギリ勝利とか。こっちのAPも0だった。
接戦だけど、あまり燃えない試合だった…

ちょっとランクにうんざりしてしまい、野良でチーム戦へ。
なんやかんやでこんな時間まで遊んでしまいました^^

そうそう、久しぶりに死体切りされました。死体切りっていうか、時間切れ後に突っ立っていたら斬られたんですけど。
別に腹が立つわけでもなく、ああ懐かしいなーという。
いや、自分も核を撃ったりAAかましたりしましたけどねテヘ☆

