新しい機体も思いつかないので、ちょっとべガスやって即死して泣いてACへ。
最近面白くなってきたチーム戦へ。久しぶりのあの人とかいつものあの人とか。
入った瞬間から話が盛り上がり過ぎていて話に入っていけなかった…まあいいか。
スナ・レールキャノンの狙撃063で後方からチマチマと。バレると囲まれるから怖い。

途中で落ちてランクへ。今日の機体はいつもの063にBFF突ライ・軽レールガン・BFF分裂ミサイル・核・重フレア。
アルゼブラの丸いフレアも使ってみましたが、出が早いのは良いものの欺瞞性能とか弾数がちょっと残念。出が遅くても重フレアが安定かなー。
軽フレアもそうですが、ここぞという時に出すよりは予め撒いておきたい感じ、というかここぞという時にフレアを撒く判断力がアレ。
そういえば縦に出るフレアを試していなかった。そのうち積んでみますか。空気っぽいですが。

7戦くらいやったと思いますが、戦績は好調。バーチャルBで下段にタンクが籠ったのにはさすがに負けた。
砂砲四脚の凋落ぶりが悲惨ですね。一撃離脱、じゃなくて一撃すると追いつかれているという。

そういえばブログのPVが50000を越えていました。
ほとんどが有名所への誘導かRSSフィードですけど。切ねえな。
あと、今朝起き抜けに「おは幼女」という挨拶が思いついた僕は何かされていますか?

